こんばんみほこです

最近読み始めたんだけど『スイッチガール』面白いね

ここ2年くらい男系マンガしか読まされてなかったからなんだか新鮮(笑)
↑したみちオフィスの社訓は『マンガで学べ(笑)』

干物女のオフっぷりが昔の私みたいでうける
今はだいぶまともになった方なのよオイラ!





でもでも、【ジョジョの奇妙な冒険】に出会ったのは
衝撃だったけどね

荒木先生は本当に神的だ!






全く関係なくなるけどね
もうさ。正直に書いてしまうけどさ、、、


私、こうしたモデルというお仕事させてもらっているのに関わらず

全然モデル体型ではない

そんなこと自分で良く分かってるのだよ~(つд⊂)

かなりの下半身おデブちゃん><

よくもまぁこんなんでモデルなんてさせてもらってたよね



今までは度重なる過度なダイエットとリバウンドの繰り返し~
落ち込んで終わるっていう悪循環だったんだけど

最近はやっと自分の中で、このままだと応援してくださる人たちに申し訳ないって

かなり気合づいたので、、、珍しくダイエッターな期間が長続きしてます


OL時代のピークから考えたらマイナス9kg

最近はゆっくり焦らずを心がけてたので、
今までいくらやっても越えられなかった魔の○○キロの数字を突破し
一人心の中でガッツポーズ

体重にとらわれるのは良くないけど、減ってく体重計を見ると嬉しいよね






最近やっている減量法は、、、

★夜の主食は白米ではなく大根のみ

★ヨーグルトは朝か昼に取り入れる

★食べたものを書くレコーディングダイエット

★ファッションショーの動画を見ながらレッグマジック

★寝る前のストレッチ(これ毎日続かないんだよねー笑)

★週一では食べたいものをちゃんと食べる日を作る(結構重要


こんな感じ!
これだけでも結構簡単ながら効果あったけど
どうしてもキレイなボディラインにするには筋トレなんだな~って実感

もっと効果的な方法が知りたいです



あとは、たまにビューティーサロンでケアしてもらう

エステ高いからそんなに通えないんだけど

マイレスミットさんのチケット制や美杏のカッピングドレナージュは
お手頃だし、効果がすぐ出るから
今井お気に入り~

長岡の美杏さんは口コミだけで広がってるみたいなんだけど
超痛いんだけど、やみつきになってしまう(*´∀`*)

はるかりも今度行ってみるって言ってた
紹介だと20%も安くなるから、もし気になる方はメッセージくださいませ

私もとりあえずカワイイ博までにあと2回は予約してみたよ★



1330928781104.jpg

ちなみに今日は最強な組み合わせで大根食べたよ
キムチと納豆とかやばくない(*´∀`*)!?

とりあえず私納豆が大好きすぎて
いつか納豆のPRモデルしたいもん(笑)

デトックスな食事でした~!




悩める女子たちみんなでがんばろ~う\(^o^)/!!!


みほこでした。