昨日は一日出張DAY

目的は『TGC~東京ガールズコレクション』見学

っとその前に、、、



横浜中華街~(*´∀`*)

腹ごしらえの旅



休日だったからめっちゃ混んでましたね★




フカヒレまん頂きました

ふわふわうま~い(*´∀`*)

あえて裏通りの美味しそうなお店を探しました(笑)

ガジマネはエビチリまんと角煮まんをほおばってましたね★

お腹を満たして、、、


横浜アリーナ到着

春っぽいコーディネートにしてみました

新潟じゃまだ考えられない薄着さ(笑)


アリーナに入ると色々なブースがたくさん



そしてビックリするほどの人!

今回はカワイイ博に向けて色々と勉強したいな~って思っていたので

ファッションショーをガン見ました

トップモデル様方の表現力鳥肌が立ちました

しかも、前まではショーに立つモデルさんばかりを見ていたのに
気づけばあの照明いいな~とか演出すごいな~とか、お客さんの様子とか
ばっかり気になっちゃった

会場の飲食ブースにはレッドブルガールがサンプリングしてました

私ももらったんだけど、缶を開けてくれようとした瞬間

『あっ。ちょっと待ってください!良いのあるんですよ(*´∀`*)』

っとCANGALで開けてあげました

逆プレゼンにお姉さんもびっくり

CANGALめっちゃ喜んでくれたよ~(*´∀`*)

やったね石田さん








そう!それとお知らせしてたかもなのですが
したみちオフィスモデル事業部は原宿Cuteさんと業務提携をし
私も東京でのお仕事についてはCuteblackさんでお世話になることとなりました★

これを機に新潟拠点は変わらずに関東そして全国に『地域活性化モデル』というものを
広げていけたらと思っています^^


ということで、会場でCuteさんと合流し
幅広い業種の方々を紹介して頂いたのですが

すごく刺激的でした

俄然やる気に満ちあふれたみほこです





Cuteblack代表の大郷さんさこちちゃん

大郷さんはこう見えてめっちゃお茶目な方でした(*´∀`*)

大郷さんのブログにも載っけて頂けて光栄です★

さこちちゃんは歌手を目指している女の子
とっても気さくで可愛かった~ぁ
さこちちゃんのダイエットブログめっちゃ勉強になります★


これからどうぞよろしくおねがいします



プロの現場を見せて頂きましたが、やっぱり戦場だったな~!
書きたいことはいろいろありましたが、胸に留めておきます^^

ほんとーにたくさんのことを学ばせてもらった日になりました

ありがとうございました




なんか改めて、いつも私を支えてくれるしたみちオフィスの仲間、リリマリ、
経営者様方、応援してくださる方々。。。

本当に感謝です!

もっとみんなのためにも頑張らねばって思いました

これからも地域活性化モデル今井美穂

おりゃりゃりゃ~~~~っと行きますよ~~~~~~




そんなわけで、少しレベルアップしたオイラ
ぜひ3月末のカワイイ博でご披露しますので

良かったらみにきてくださいませヽ(*´∀`)ノ

今週からJEKモデルの皆さんにウォーキング指導が始まるので
私も気合入れていきます~~~★

よろしくお願いします




みほこでした