今日は長岡のこんな所へ潜入★

未設定

まちなかキャンパス長岡
フェニックスホールのビルにはビックリしました

すっごいキレイだよ~


長岡どんどん発展していくね!★
アオーレ長岡の歓声も楽しみだな~

とある打ち合わせがあったのですが、わくわく(*´∀`*)
また詳しく決まったらお知らせしますね~

そんなこんなで、帰り道我が地元見附のプラント5によりました

久々~\(^o^)/

ガジマネは初めて入ってその広さと安さにビックリしてましたね(笑)

未設定

やきいも屋のおじちゃんが良い人だったから
むらさきいも買っちゃった

栄養ありそうだね~!結構お腹にたまるよね

おいも大好き~



未設定

夕方からは西堀ローサリリマリに出勤★

今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました


新しく撮影用の背景紙が届いたので
セッティング~!


これで今度ウエディングドレスの撮影もしなきゃだな~


って

未設定

このジョジョ立ちの姿は、、、

水曜担当占い師の塔祐介先生だね(*´∀`*)笑

何さまになってるんですか?!笑


ちなみにゆうすけ先生は本日めでたくバースデーを迎えられました

おめでとうございました★

事務所でお祝い会を開きましたが、案の定グダグダな展開に
また笑わせてもらいました!さすがしたみちオフィスです。。。


そうそう!マンガつながりで

昨日うちのしたみちオフィスの代表が

『闇金ウシジマくん』の作者の方に突撃取材を受けてました(笑)

私とガジマネも同席させてもらいましたが、すごく貴重な体験になりました★




このサインすごーい

私もウシジマ君読んでみよう(*´∀`*)!!!







未設定

最近、ダイエットが珍しく続いてるんだけど、、、
お顔は相変わらずまんまるだなー(つд⊂)

自分で出来る顔痩せテクを教えてください~!



そうそう!

未設定

お店にも『カワイイ博』のポスターが届きましたよー

すごいビッグゲストですね

未設定

私の名前も入れてもらえて光栄です~(つд⊂)

ドキドキハラハラ。。。

楽しみと緊張が駆け巡ります!



そうそう!カワイイ博のチケットしたみちオフィスでも販売開始しました




新潟駅前ドンキホーテ1階占いブースにて
前売り券1600円で販売します

スタッフにお声がけ下さい







*----*

日本カワイイ博IN新潟2012 最新公式情報はコチラから!

公式ホームページ http://kawahaku.jp/

公式Facebookページ http://www.facebook.com/JKE.kawaii

公式Twitter https://twitter.com/#!/JKE_kawaii


スタッフブログ http://blog.crooz.jp/jkestaff

*----*

きゃ~!
駆け足になってしまって申し訳ないです><

明日は東京出張DAY★
がんばってきまーす




おやすみほこ!