ただいま~★新潟に帰ってきたよ~~~ニコニコ


楽しかったなぁ十日町ドキドキ

昨日からの出来事をまとめて書いちゃいますねん(´∀`*)



18日(土)
十日町駅にて雪まつりにおいでくださる方たちが乗った列車のお出迎えをしましたニコニコ

久々にこのお着物に袖を通しましたが、やっぱり着物を着ると気持ちがしゃんとして良いですよね★

$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba

十日町のかりんとうをお配りしました音譜

これ実は、ワークセンターなごみさんの「おからの焼きかりんとう」ドキドキ

厚生労働省の「至福のお届け」選定委員会で最優秀製品に選ばれたんですってビックリマーク



皆さん喜んでもっていかれましたよ~♪

列車からもうお祭りムードが始まっていたみたいで、
降車されたお客様はみんな楽しそうな笑顔がいっぱいでしたニコニコ




私も嬉しいですアップ


1700個も用意していたかりんとうが足りなくなるくらい!
たくさんいらっしゃって頂きましたニコニコ

$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba


休憩時間にちょこっと駅前ひろばを探索ドキドキ

すごいよね~~~~~!この雪像ビックリマーク

こんな感じで街のいたるところに市民の方々が一生懸命作られた雪像たちが並んでいますニコニコ

$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba


駅前ひろばでは偶然、横浜観光親善大使、いぶすき菜の花レディの方々とお会いしましたニコニコ


十日町とは交友関係にあり、毎年ミスの交流があるのですものねニコニコ

お会い出来て光栄でした♪とっても素敵なお二方でしたドキドキ

しかも鹿児島県指宿市長様もいらっしゃいました!

私が一昨年指宿温泉まつりの出務にて、お会いした以来だったので覚えて下さっていて嬉しかったですニコニコ


指宿はとっても楽しかったし、
いぶすきの皆様は気温もさながらお気持ちもとーっても温かい方ばかりだったので
また絶対行きたい~~~~ですニコニコドキドキ


またぜひ十日町にもいらっしゃって下さいませ(*´∀`*)





$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba
(顔がおかしすぎる。。。笑)

この日は降り続く大雪で、すっごく寒かったんだビックリマーク

手の感覚がなくなっちゃった(笑)


寒さに負けずにみんなで頑張りましたよ~ニコニコ


でも楽しくってあっというまに終わっちゃいましたアップ





夜はですね!急遽もう一つお仕事をすることになり

ラポート十日町へニコニコ

TTAA歓迎レセプションに出席しましたニコニコ

TTAA(THAI TRAVEL AGENTS ASSOCIATION )とは、タイ旅行代理店協会様の略称とのことですビックリマーク


会場には200名ほどのタイの方々がビックリマーク

$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba


タイの会長様と十日町市長様

$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba


壇上にて簡単なご挨拶をさせてもらったのですが、、、

そこはやっぱりみほこ・・・

「ミナサ~ン!コンバンハ!\(^o^)/」

「プリーズコールミーミホ!!笑」


会場爆笑。。。


ミスとしての振る舞い的にはOUT~だった気がしますが、、、
皆さんが盛り上がってくれるためならなんでもやっちゃうにひひ

ちゃんと、十日町のPRも日本語でしたので許してください(汗)




タイの方々はとってもフレンドリーでたくさんの方と交流しましたニコニコ

十日町のお振袖もすっごく喜んでもらえましたアップ




$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba

TTAA会長様と(*´∀`*)


$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba

プレゼントを頂いてしまいました!
キラキラしてる~音譜
バッジみたいなお守りなのかなニコニコ

ステキです!ありがとうございましたドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba




最後に皆さんで日本ならではの三本締めで締めたいと思いますビックリマークスタッフの方ニコニコ

面白かった~~~~アップ

これもまた盛り上がりましたアップ




た~くさんの方と交流出来てすっごく楽しかったし!勉強になりましたドキドキ


タイに行きタイ!

。。。

。。。。(;゚Д゚)!

↑みんな言っちゃうよね(笑)

でも本当に行ってみたいと思いましたニコニコ


異文化交流って楽しいですね\(^o^)/

でも私、語学力がなさすぎて、もっと勉強しようって思ったよビックリマーク

だって伝えたいことたくさんあったのに~~~!もどかしかったにひひあせる




貴重な経験ありがとうございましたニコニコ




十日町にぜひまたお越しください^^ドキドキ







$今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba

このお仕事は、第28代ミス十日町の進村さんニコニコと第29代の村山ゆみゆみドキドキとご一緒させて頂きました★

代をまたいだ夢のコラボレーションや~~ニコニコ


先輩ありがとうございました(*´∀`*)



あややも元気にしてるかな~~~?ドキドキ(´∀`*)




これにてミス十日町みほこは見納めでございます!

卒業してからもまたこうしてミスのお仕事をさせて頂けて光栄でした!
また会う日までニコニコ



ほいでは長くなっちゃうので次の日に続きま~す★