今日はイベント★


『万代カワイイ博パーティー』でした音譜(*´∀`*)



早速リポートしますね!


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

朝早い集合にまだ眠いまい。。。

モデルさん集合して、すっぴんつるつるでウォーキング練習は結構恥ずかしかったですね!汗





$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

本番用の衣装たちは春物が超カワイイドキドキ
今日はアルタに入っている6ブランドさん★


パーティーの様子をどーぞ!(ガジマネ撮影)



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

かわいいバルーンの入口


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

プリンセスフォトコーナー

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

ネイルコーナー

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

ブランドコーナー


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

メイクコーナー



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

ボディジュエリーコーナー


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

サンプリング取り放題コーナー




こんな感じでしたニコニコビックリマーク

万代でお買い物した女の子たちが続々と入ってきてましたね~★



そんなこんなでミニフロアファッションショーの時間となりましたニコニコ

今日は2ステージ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

春服に身をつづんだみんなとチーズドキドキ



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

ヘアメイクは『板倉庄三のサロン』さんでした★


ステキなヘアメイクありがとうございました(*´∀`*)


私はCECIL McBEEを担当させてもらったのですが、新しい今井を発見出来た気分でしたニコニコ





$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

スペシャルトークゲストにはランズキ専属モデルの安井レイさんが!


恐縮すぎる感じでお隣に並ばせて頂きました^^





かわいい~
ほそ~い
と歓声が飛び交ってましたねドキドキ




とここで、会場を抜け出し


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

食の陣万代会場に乗り込みブリカツ君とチーズドキドキ
めっちゃポーズ決まってる(笑)





こんな感じでほぼ一日を通して開催されていた『カワイイ博パーティー』ですが

私もショーが終わってからは会場で遊ばせてもらっちゃいました★


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


応援にかけつけてくれた!はるかりとドキドキ

ケーキが食べ放題だったよ!!!

お疲れだったからと自分に甘えを。。。お許しください~~~笑


はるかり本当にありがとう><まじ助かりましたニコニコ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


今日MCだった斉藤ひかりちゃんとドキドキ
ステージでのかけあいとかすごく新鮮で楽しかったです♪
いつも、ひかりちゃんからは色々と学ばせてもらっていますアップ

手に抱えているのはコマチさんのサンプリングバーでもらったものたちですドキドキ
ありがとうございます(*´∀`*)事務所で振る舞います(笑)


今日一ツボだったのは



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

この間取材に来てくださったコマチの記者さんのこの姿(*´∀`*)
めっちゃラブリー(*´∀`*)笑

お疲れ様でしたニコニコ




こんな感じでもりもりな感じで終了したカワイイ博プレイベントの『万代カワイイ博パーティー』音譜

気づけば本番まであと1ヶ月ちょっとで、、、かなり焦っています><

でも今日ミニショーに出させて頂いて反省点がたくさんあったので

本番までにどれだけ高められるか自分との戦いになりそうですビックリマーク




こんな私でもパーティー終わったあとに、話しかけてくれるお客様や
この間リリマリショップに来てくれた方までいらっしゃって
とっても嬉しかったですビックリマーク



応援してくれる方の期待に少しでもこたえられるように気合入れてビックリマーク頑張ります





スタッフの皆様モデルの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたニコニコ








事務所に帰ってからカワイイ博当日のCANGAL×リリマリブースも色々と考えました★
とりあえずカワイイリリマリのTシャツ案ができたし、もうそろそろリリマリガールズたちに
告知しようかと思ってますアップ



お楽しみに~~~~~~っ★

可愛い博の最新情報はこちらをニコニコチェック

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

*----*
日本カワイイ博IN新潟2012 最新公式情報はコチラから!
公式ホームページ http://kawahaku.jp/
公式Facebookページ http://www.facebook.com/JKE.kawaii
公式Twitter https://twitter.com/#!/JKE_kawaii
スタッフブログ http://blog.crooz.jp/jkestaff
*----*