昨日マアヤと1ヵ月ぶりに会ったのだニコニコビックリマーク

Party以来1ヵ月ぶりだよ音譜

だってクリスマスと年越しをアメ~リカで過ごしていたのマアヤドキドキ


おか~え~り~!




すっかり外人ぽくなって帰ってきました(笑)



ということで久々マアヤとの1日を振り返ります!ドキドキ




その前にマアヤの説明をするとですね。。。

したみちオフィスモデル事業部兼リリマリ上越支部代表を任せていますニコニコ

今年は上越でパキスタン系の店舗を開き
会社を立ち上げるべく頑張るモデルビジネスマンでございます★





だから昨日はまず一緒にウォーキングレッスンに行ってきました音譜


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


色々なストレッチ、軽いエクササイズ、ウォーキングの基礎から勉強しました^^

初めて本格的にレッスンを受けたマアヤはヒーヒー言ってました(笑)

可愛い音譜


私もカラダ硬すぎて・・・><
ちゃんと毎日ストレッチしないとだなぁ!


最初の頃よりはヒールを履いてもバランス取りやすくなってきたのはカラダで分かるから

もっと頑張るぞ!


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


講師の廣川奈津子先生★ありがとうございました音譜

また来週お邪魔したいと思います!











それからランチミーティングしたよニコニコ

ニワトリカフェさん初めて行ったんだけど、周り女子ばっかり!!

すごいね~ニコニコ


1月末のリリマリイベントでも使わせて頂く予定だから下見がてらドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


リリマリの現状課題とか今後の展望とかあつ~く語りすぎて
若干まわりが引いてましたね(笑)



やっぱりガチで話せると嬉しいですビックリマーク


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

食後のとびきりキュートなカプチーノドキドキ


飲むのがもったいないね~!
どこから飲む~?とかお決まりの女子セリフをかましつつ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


おばけになりました(笑)



美味しかった~ニコニコキスマーク






それから西堀ローサリリマリのお店に案内しましたヽ(*´∀`)ノ

マアヤ興奮してて嬉しかったですニコニコ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


天かいり先生から自分のことを真剣に占ってもらっている姿は爆笑ものでした音譜





途中リリマリ瞳ちゃんがお友達とご来店ニコニコ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


新作ドレスを着せてあげたら大喜び音譜

可愛いじゃないですか^^!


この姿でローサの通路に出たときはまわりの視線がすごかった(笑)

早く勉強しにきんしゃいドキドキ









マアヤからアメリカのお土産たくさんもらっちゃったニコニコ

なかでもこれ!



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

今井アカデミー賞受賞!?笑



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

贈呈式(笑)



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

涙ながらにコメント(笑)




こんなお茶目なマアヤが大好きよ(^O^)/ドキドキ






こんな感じで濃い1日となりましたが、

これからマアヤ含めリリマリで面白いことバシバシやっていきたいと思いますー☆


そんな上越モデルマアヤもよろしくおねがいしますニコニコ







リリマリみほこでしたドキドキ


http://blog.crooz.jp/mihoimaiこちらも更新中☆