毎週水曜日と木曜日
22:55~23:00(スクールオブロック内)
FM新潟77.5放送中★

デ大!新海先生の教えてデザインビックリマーク

聞いてくれてる人~にひひ


デザインの大学=デ大=長岡造形大学

新海先生と私毎週楽しくデザインについてお話させてもらってます音譜



デザインっていっても絵が上手いとか~、この形が~とか技術的なお話ではなくて

身近なものやことがデザインに繋がっている!★
相手に対する思いやりを形にすることがデザイン!ドキドキ

こういったお話しを分かりやすく新海先生がお話してくれるので今井毎回楽しいですニコニコ



今日も収録にデ大にお邪魔してきたよ(´∀`*)アップ

広大なお庭が真っ白になってました~ビックリマーク


そうか!この番組も気づけば3クール目でした★




今日はなんと!新海先生からプレゼントもらっちゃいましたよ音譜
ひと足早いサンタさんかしらにひひ



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-DSC_1480.JPG

わ~~~~MacBookAirだぁアップ




ん!?

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-DSC_1481.JPG


よく見るとMirrorBookAirだってビックリマーク

鏡なんだニコニコ面白い~にひひ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

めっちゃ精巧に作られてる!
こんなおちゃめなアイテムさすが新海先生音譜

これで今井もマックデビューです(笑)


ありがとうございました~~~('-^*)/






そして毎週金曜日はスマイルクルー
15:00~ドコモショップ長岡川崎店内FM新潟長岡サテスタにて生放送★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



明日はクリスマスイブイブドキドキ


ということでパーソナリティー2人の格好にも注目してくださいまし~ドキドキ


あっしかも祝日やんけー!たくさんお客さん来てくれるかなぁニコニコ



ではではまた明日~~~~~♪