テーマの名前

いまいらいふ★というくだらないダジャレです(笑)

はい。。。



今日は今井美穂21歳最後の日ニコニコ

ひと足早くメッセージを下さった皆さんありがとうございます音譜


今日はデ大のラジオの収録で長岡造形大学まで行ってきましたニコニコ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

エントランスには生徒さんたちによるクリスマスツリーが飾られていましたmomi2*

飾りも全部手作りだそうでさすがデ大生だわドキドキ

FM新潟「デ大!新海先生の教えてデザイン」
毎週水・木曜日22:55~


新海先生と楽しくおしゃべりしてますニコニコ

今日もこのあと放送されますよ~(´∀`*)





収録終えて見附の美容室行ってきましたscissors*

いつものアクイールさん音譜

私のいとこの押井彩美ちゃん先月の全国大会で3位だったんだって!

すごいなぁドキドキ

mixiではつぶやいてたんだけど、髪の毛はレッド系が気になると。。。

ということで痛みきった金髪から変身★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

毛先だけレッドのグラデーションにしましたニコニコ

全体的にかなり落ち着いたクリスマスカラーですよんクラッカー

パーティーも近いし気分転換です♪



ちょこっと実家によると、


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

母が手作りバースデーケーキを作ってくれてました★

帰ると一言も言ってなくて、作って写真だけ送ろうと思ってたんだよねと母(笑)

偶然だったけど嬉しかったですニコニコ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

愛するお友達もプレゼント持ってかけつけてくれました^^
毎年ありがとう!
嬉しいのぉ~今井!


みんなありがとう!ドキドキ





地元でほっこりしながら
ただいま帰ってきましたキスマーク




去年に増して怒涛の1年



21歳も駆け抜けましたビックリマーク




さてラスト3時間もお仕事します~ビックリマーク