今日から12月です!

師走ということで1年ならず今までを振り返ってみましょう★


1989年12月9日
新潟県のど真ん中見附市に今井家の長女として生まれる赤ちゃん 2
あまりにも髪の毛がない赤ちゃんで心配されたそうです(笑)


保育園~小学校時代
外で遊ぶのが大好きヤンチャな子!だった気がする
身長は小学校5年生で急激に伸びて関節の成長痛で悩まされる参った!!


中学生時代
一気におとなしくなる!
人見知りになって特に男子と話すのを拒む!
つんつんして見えてたかも~(ノω・、)
もちろん恋のコの字も知らないうぶな子!


高校生時代
特に反抗期もなく
運動音痴だったもので勉強に励む!
先生から言わせると内向的な優等生キャラだったようです(笑)
今思うと考えられないにひひ


高校卒業後
長岡市の会社員になりOL生活スタート会社
とても恵まれた会社で、社会人として色々と勉強させてもらいました!


2年半のOL生活後

2010年8月に退社
みんなにバカもの!と言われ、親には半分勘当され、
実家を出る!


2010年9月したみちオフィス入社モデルとして再出発

現在に至る













後半はしょりすぎですね(笑)
なんで平凡だった女の子が激動の人生を選んだのか(^O^)


昔の私は
・めんどくさがり
・好き嫌いが全くない
・八方美人
・趣味特技がない
・いいこぶりっこ

言葉に表すとひどいな私ハートブレイク


何も出来ない自分に自信がなくて
あれこれ言われるのが嫌だから目立つこともしなくて
やってみたいな~と憧れはあっても恥ずかしいと思って言えなくて
そんな自分がすっごくキライだったんです・・・。

親にも迷惑かけたくないし早く経済的に自立しようと思って
就職の道を選んだ*



10代の終わり頃
私こんな中途半端なままで20代を迎えていいのかな?って
もっと挑戦してみたいことあるんじゃないかな?って

だから自分を試してみようと読者モデルに応募したっけな!
それからカメラの前にたつ新しい自分を見て
もっともっと色んなことやってみたい!って思うようになったのにこ

全国のコンテストも見つけては受けてみたり
とにかくいろんなアンテナをはってた★


それで出会ったのが新潟で占いからエンターテイメントを発信している【したみちオフィス】

会社員やりながら空いてる時は見附から新潟に通っていろんな事を教えてもらったニコニコ


う~ん一言でいえば「社会にケンカ売ってる会社」笑

年齢もキャラも全く違う社員たちに囲まれてるのに
す~って自分を受け入れてくれた感じがしたのひらめき電球

1年位一緒に遊ばせてもらってるうちに

したみちオフィスで働きたい!って思うようになったニコニコ

その時は何か新しいことやってみたい!って気持ちがすごい強かったな音譜





そんな突然自分の意思をぶつけたハタチの娘に親はびびったよね(^O^)
もちろん大反対!

でもでも私の気持ちは止まらず
勤めていた会社に頭を下げ、親の反対を押し切り

自分の道を選んでしまったチョキ
もちろん先行き不安!
でも皆を信じるしかなかったよね^^




振り返れば1~2年の間に相当自分の中の心境の変化があったけど









今とっても楽しく娘は暮らしていますドキドキ
あの時悩んだ時期があって良かったんだな!


結局は自分の人生
誰かが決めるものではないと思うし
自分で選んだ道何が起ころうと自分の責任




こんな感じで今井美穂第2章がスタートしましたニコニコ




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog