先ほどお仕事終えて新潟戻ってきました~ニコニコ

とっても楽しい撮影になって良かったです★

また後ほど更新しますねドキドキ

ウィッグの撮影だったので今井6変化しましたキスマーク





イメチェン繋がりということでまたまたこんなコンテストを発見したのでエントリーしてみましたアップ

キラキラ「Vidal Sassoonまさコレ~まさかの変身コレクション~」キラキラ

ほしのあきさんのCMでもお馴染みのこのコンテスト

写真合成して、オシャレな髪型に大変身★ネット上でランウェイするという

面白いサイトです音譜


そしてなんとコンテストの一般投票で上位2名は賞金100万円&雑誌VOGUEにモデル出演

すご~~~~~~~いっ!





しかしこのコンテストを発見するのが遅くてあと4日くらいしか投票期間がありませんが
チャンスは0ではないのでエントリーしてみましたビックリマーク

http://masacolle.jp/#/55874

こちらです↑↑↑


(いつぞやかの写真を使ったから笑える・・・笑)


※投票はPCブラウザで1回のみ

朝フェイスブックで告知したらすでに97票も入れて下さったようで><

ありがとうございますビックリマーク





新潟パワー見せつけたいのだ!
100万円とったらどんな地域活性をしようかワクワクするのだ!

気が早いですね(笑)




あと4日せめて上位6名に入れば二次に行けるそうです!
今井美穂に清き1票よろしくお願いしますビックリマーク

ランウェイ動画のあと投票ボタンが現れます★

http://masacolle.jp/#/55874