十日町の旅から戻りましたニコニコ


いろんな所行ったなー★


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

まずは、きもの絵巻館さん20周年記念イベント

ミス十日町の時お世話になった吉澤織物さんからお招きして頂きました^^



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

超VIPな方からお花が!!!(;゚Д゚)!



↑ちなみにさっき言ってた今日のヘアスタイルはミニーちゃん風でしたドキドキ(笑)


私が行ったらちょうど市田ひろみ先生のコーディネートレッスンが行われていました*

「京好み 江戸好み」をテーマにした楽しい講演会でした音譜



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

お着物は見てるだけでワクワクしちゃう音譜

知識は全くないけど振袖以外にも着てみたいなぁ♪


ありがとうございましたニコニコ




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

お昼は由屋さんでお蕎麦を食べました音譜

コシがあってすごい美味しかったぁドキドキ

ごちそうさまでした!





そしたらちょうど今日十日町で「地そばまつり」開催中だったみたいなので

お邪魔してきました音譜

キナーレ(´∀`*)

去年のこの日私ミス十日町のお仕事だったんだけど
前日にソシエティーパーティーがあって一睡もしないまま振袖を着てお仕事したなぁ
おまけに日本酒飲んでヘロヘロだった気が・・・笑

もう1年たつのかー!!!


知ってる方にもたくさんお会い出来てよかったアップ


新作そばスイーツの試食会もやってました★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

たくさんの趣向の凝らしたスイーツたちを前に今井さんご満悦ドキドキ

十日町の新たな名産となるか!

楽しみですねニコニコ








こんな感じで短い時間で十日町満喫して来ました~^^
楽しかったな音譜