よしもと住みます芸人の「バックスクリーン」さんご存知ですかニコニコ

現在新潟で大活躍中のお二人です音譜

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


昨日のロッツのイベントにサプライズ登場アップ

私初めてお会いしたのですがめっちゃ面白かったー(ノ∀`)

左:星野さん 右:大谷さん


楽屋での裏話

星野さんの実家は小千谷らしいんだけど
共通の知り合いが何人もいてビビリました(笑)

大谷さんは千葉出身らしいのだけども
なんとうちのガジマネの地元でした(笑)

そんなこんなで身内ネタで大盛り上がりしちゃいましたよニコニコ



やっとお会い出来て嬉しかったです~音譜


バックスクリーンさんの今後に大注目や~~~~~アップ