ブログネタがつきない今日この頃。。。


ブログでは初めて書くかなマクロスネタドキドキ


ちょっと前に仲間から教えてもらってからすっかりハマってしまった

マクロスフロンティアニコニコ



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


いやー本当にすごいんて!

意外だね~!って言われるけどこの面白さ半端ないキスマーク


テレビシリーズを制覇し

劇場版イツワリノウタヒメ

からの~サヨナラノツバサ

したみちオフィスでは毎晩毎晩事務所でマクロスナイトでした音譜


劇中歌がスゴイのビックリマーク

菅野ようこさんの神曲たち音譜


超時空シンデレラ「ランカ・リー」

そして


銀河の妖精「シェリルノーム」


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

2人の曲がヤバイんだわニコニコ

シェリルの歌を歌っているMay ' nさんの歌唱力すごすぎる(ノ∀`)

一気にファンになったのである!


今井的には

「射手座☆午後九時Don't be late」

「オベリスク」

「ライオン」

ドンピシャでしたドキドキ





こんな感じで、、、マクロス熱冷めやらぬ今井ですが^^


なんと私のTwitterフレンドが・・・

シェリル役のMay ' nさんの握手会にて

CANGALを手渡ししてきたそうです~~~~~~~ビックリマーク


しかも私のパンフつきで!


すごいすご~い!
なんだか照れる(笑)

ありがとうございます音譜

使って頂けたらMAX嬉しいです★






あはは~テンションあがる~!!!


いつ観てる暇あるの!?って言われますが

うちの事務所は

遊ぶときは遊べ!映画から仕事を学べ!

な社訓なので
夜な夜な仕事しながら見まくってますドキドキ