今日のコーデはこんな感じでした★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

コルセットがポイントさ!

奥様は魔女的な感じ

↑意味分かんないかも(笑)




そうこんな格好で向かった先は新潟テルサ

「ゲゲゲの女房」舞台見てきましたー音譜

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

私こんなに本格的な舞台って観るの初めてだったのでドキドキ・・・

舞台の作りとか照明もすごくて始まる前からテンションあがってました♪



2時間強の舞台でしたが、役者さんってすごい!
一瞬にして物語に引き込まれちゃいましたニコニコ

水野美紀さん、渡辺徹さんの登場で観客も大盛り上がり♪

演技ってすごいですね

カラダ全体で表現する

一瞬も見逃せなかったデス!

舞台の内容も水木しげるさんの夫婦愛がテーマ

最後はうるうるってきちゃいました(ノω・、)ドキドキ

信じてくれる人がいるって強いですよね!



物語の内容も役者さんからもパワーをもらいましたニコニコ


これを機にこれからも舞台見にいってみたいと思います★

とても良い機会になりました音譜


職種は違ってもやることは同じ!
相手をどれだけ楽しませるか

もっともっと頑張らねば!!!




終演後楽屋に案内して頂きました★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-DSC_0775.JPG

渡辺徹さん^^
ご招待頂きありがとうございました音譜

なんかさっきまで舞台の上にいらっしゃったと思うと変な感じ!

徹さんには1、2ヵ月前にお会いさせて頂いてそれから仲良くさせてもらっていますニコニコ
ホントに頼れる兄さんって感じデス!

もっくんも尊敬する兄さんって言ってたし♪
いつかスマクルに・・・笑


全国公演でこの後もそっこう東京へ、、、
スケジュールをお聞きしたら本当にスゴイ・・・
体力勝負って本当ですね!

お疲れのところお話して頂いてありがとうございました音譜

今後も公演頑張ってくださいね~~~★

また新潟来てくださいね~~~~(´∀`*)

今井美穂も今度お会いする時までに少しでも成長しておきます~!

ありがとうございました~~~~ニコニコビックリマーク