最近のまかない飯たちデス


★じゃがいものチヂミ
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

★ロールキャベツ
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

★余ったお肉でハンバーグ
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

★豚の生姜焼き
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

★ダイエットキムチスープ
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


毎日八百屋さんに行ってる今井さんの姿はまさに主婦

あら今日はこんなに安いじゃない!

スーパーをハシゴしたり、、、

そんな行動が染み付いてしまった21歳デス。。。


したみちオフィスの社訓は料理で仕事を学べ!

そうなんデス

みんなが何食べたいのかとか考えたり~

予算の中でどれだけ安く美味しい料理を作るか~


何でも勉強なんですね!


そんなこんなでまなかい歴も1年を迎えようとしていマス音譜

こんな娘の姿に母は驚きを隠せないようデス。。。笑




そして今日は肉じゃがと納豆祭りにしようかと考え中デス。。。(ノ∀`♥)



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-DSC_0474.JPG