密かに応募していた

キラキラベネトンスタイリングオーディションキラキラ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

このカーキのワンピがベネトンのアイテムですにこ

先日投票期間が終わりまして得票数512!1位通過でファイナリストになることが出来ました!

フェイスブック限定でしたが毎日投票頂いた皆様本当にありがとうございました♥akn♥


10月10日15時~
表参道のベネトンメガストアにて土屋アンナさんとストアイベントに出演します*

そこでプロのスタイリストさんにヘアメイクとスタイリングをして頂くみたいです!

グランプリはまた投票で決めるようなのでまたご報告しますにこ


取り急ぎお礼まで。。。


ありがとうございました♥akn♥
頑張ってきます!






そしてそしてこちらも忘れちゃいけませんねにこ

全国ゆるキャラグランプリ(http://www.yurugp.jp/キラキラ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


新潟のレルヒさんが3位と大健闘中です!

今日はなんとFM新潟パーソナリティーの千葉さんがラジオでレルヒさんを宣伝してくれてたみたいですスマイル顔

だってレルヒさんの歌は作曲千葉さんだもんね(´∀`*)

あの歌好き~^^


レ~ルヒ
レルヒ
レルヒッサはあと

1日1票!

レルヒさんを全国1位に~~~~~~~~~!!!!