昨日はリリマリの瞳ちゃんと優奈ちゃんが
新潟工科専門学校のオープンキャンパスでお仕事だったんですsao☆

残念ながら私は参加できなかったのですが><

マネからの情報を頼りに書きます(*´∀`*)


新潟県の集中豪雨の関係で案内バスが運休してしまうという事態涙

それでも開催されました!

新潟工科専門学校の仁多見副校長からは武井咲ちゃんが主演を演じた

工業高校のドラマ「アスコーマーチ」をイメージして

ツナギを着た「優奈」

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

似合ってる~わーい

高校生らしく夏休みに入ったとたんアニメ色にした瞳ちゃん(笑)


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



二人はオリジナルのキーホルダーを作成する事に!!

いーないーな私も作りたいペロリ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



デコレーションをした後.........


完成!!!!


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog





YUUNAとちねんはーと


瞳ちゃんはHEY SAY JUMPのちねん君の大ファンだもんねはーと


可愛いなぁ(*´∀`*)

8月6日に再度パワーアップしてオープンキャンパス

があるそうですびっくりマーク

当日は和釘体験やいろいろなブースが目白押しキラキラ


私も遊びにいってみようかなと思ってます♪

瞳と優奈に会いに来てみてくださいっペロリ

NIT新潟工科専門学校 〒950-0932 新潟市中央区長潟2-1-4
TEL 025-287-3911 FAX 025-287-7626 MAIL nit@nsg.gr.jp

詳しくはこちらからです↓

http://www.nit-web.net/open.html