$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-110706_1525~01.jpg

昨日お邪魔したのはフィアット/アルファロメオ新潟さんFIATアルファロメオ

komachiさんとタイアップの広告撮影でしたカメラ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-110706_1526~01.jpg

今回はこちらのFIAT500ぶーぶー

丸み帯びていて女の子にぴったりなデザインですよね♪

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-20110706151800000001.jpg

内装だってこんなに素敵なんだから(*´∀`*)

ブルーがさわやかスマイル顔


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-110706_1408~01.jpg

場所を変えて・・・

万代にありますジェラート屋さん^^

カフェイタリアさんにやってきましたイタリア

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-110706_1404~01.jpg

かわいいっ♪


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-110706_1408~02.jpg

ジェラートとともにアイス

こちらのアイスはバジルレモンとラズベリーバルサミコ酢

という組み合わせのイタリアンジェラートITALIA

すごく新鮮でとっても美味しかったです^^









私も欲しくなっちゃいましたフィアット500はーと


こんな感じで可愛くてコンパクトなシルエットですが

大きな私でも広々乗れたことからその乗り心地の良さは証明出来たはず(笑)


来月号のkomachiさんにて掲載予定です♥akn♥

ぜひアルファロメオ/フィアットの良さ実感くださいませ(/ω\)


私がお邪魔しましたディーラーさんでは

試乗させていただけますよんよっ

ぜひお試しあれハァト

http://www.arese-niigata.co.jp/

ホームページもチェックです嬉しい



楽しい撮影ありがとうございました♥akn♥