たくさんのブログ更新になってしまいましたペロリ

濃い内容だったなぁ・・・

1週間前のこととは思えません涙

本当に楽しかった!!!


とともに皆さんの力でなりたったイベント

感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマーク



したみちオフィスでは数年前から
こういった異業種交流の社交界のようなパーティーイベントを開催してきました。

そしてモデル事業部を立ち上げ、主催を任せて頂き

女の子中心としたパーティーの組立となりました*

私が目指していたことが初めて実現したのがパーティーでしたキラキラ


新潟にはモデル文化がない
ファッションショーも少ない
可愛い格好をして出かける場所がない

と感じていた私・・・

なければ作ればいい!

こういうパーティーの形が女の子にとってキラキラしたものになればなって


リリマリもただモデルとしてだけ出るんじゃない

ちゃんとスタッフとしてパーティーを運営出来るように

スタッフを経験することでその子たちにとってステップアップになればと

だからこそ楽しいばかりじゃなくて厳しい部分も味わないと!


一度私も挫折しかけた、そんな自分との戦いでもあったわけです。。。


私もこのsocietyを通じて学んだことがたくさんありますキラキラ
したみちオフィスが作ったSocietyは次へ次へと受け継がれていきます*



そして今回のパーティーは「たがいにいがたプロジェクト」のお披露目会でもありましたにこ


この互いにの精神に賛同してくださった企業の皆様のおかげで成り立ったパーティーです!

そしてこのイベントの中でもまた企業様同士が繋がり新しいものが生まれていく*

これもまた新潟活性化の一つになると思っています♪*


新潟活性化からの震災復興支援

ボランティアだけでは続かない、やはり永続的にも支援し続けられるためには

新潟でビジネスをうむ仕組み作り

私なんかの力なんて小さい

でもこうして形を築くことで大きな力となる!

本当にたがいにの気持ちって温かいなってキラキラ


終わりの挨拶ではそんな気持ちがずらずらと心の中で溢れちゃって

案の定涙となってしまいました(ノω・、)


こんなちっぽけな私を支えてくださった多くの方に感謝です!!!



パーティーを初めて4年目
このSocietyは社長から私そしてまた次のスタッフへと受け継がれました*


私は次のステップへうつり
これからも新潟活性化、たがいにを広めるために
いろんな活動をしていきますのでどうぞよろしくお願いします!!



本当に
本当に
ありがとうございました!!!!!!!




このパーティーで得たトラックは7月4日に現地岩手県大船渡市に届けて参ります!

皆の気持ちを乗せていってきます*



今井美穂