味の素さんの新商品星

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

飲み速攻レスキューアミノ酸サプリメント
「ノ・ミカタ」
http://www.ajinomoto.co.jp/nomikata/index.html


月刊新潟Komachiさんの広告撮影をしてきましたキラキラ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-20110606162000000001.jpg


しじみ~~~~~ってことで

飲みの強いおともになりそうですねはーと

プラム味でとっても美味しいペロリ


私的には味の素さんのHPに出てくる「しじみ娘」が超きになるっスマイル顔


来月のコマチ要チェックでござるひらめきちゅん






味の素さんは1年半前くらいに美食erモデルに起用して頂いたこともありましたね!

もはや懐かしいですひらめきちゅん
髪の毛ストレートだ!ハート☆

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

西山茉希さんと広告に出れると言われた時はびっくりしたなぁ!

それと実家に届いた1年分のクノールスープパスタオレンジハート


みんなで美味しく頂きましたスマイル顔



そ~し~てなんと!

味の素さんが今回のsocietyパーティーにご協賛して頂けることになりました><!!!!


信じられない助けて~
本当にありがとうございます!

次々とご協賛頂ける企業の皆様があらわれ・・・

まさにたがいにですね><

うわん嬉しいです(ノω・、)

会場にて味の素さんの商品を配布して頂けるそうですよキラキラ

よしっ!パーティーに向けて準備だ準備!