第4回目のsociety party開催決定!

ソシエティーパーティーと読みますcrml

したみちオフィス名物のあのパーティーがパワーアップして帰ってきました!

はじめましてな方はこちらをご覧くださいテレビ

前回280人を動員した第3回society partyのVTRですキラキラ



ドレス、着物、スーツ・・・

ドレスコードがあり、いつもよりちょっと背のびをしキラキラ

イメージは社交界やプロムのような非日常な世界。。。*

会場を埋め尽くすブースの数々

美味しい料理やお酒を楽しみながらコミュニケーションをかわす

女性男性はもちろん幅広い年代、職業の方々と出会いキラキラ

そんな異業種大型パーティーですびっくりマーク


そして4回目を迎える今回は【TAGAINIIGATA project】とのコラボ開催となります日本

TAGAINIIGATAとは「にいがた」逆から読めば「たがいに」ということでこの度の震災をきっかけに
発足し、まずは近いとこから結びつきお互いが成長しあおうという理念のもと活動しております。

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



今回は売り上げでトラックを買って被災地に贈ろう!!というテーマになっております*

【Society Party】×【TAGAINIIGATAチャリティーparty】

開催日・2011年6月19日(日)

場所・・・新潟市 万代シルバーホテル 5F万代の間

時間・・・19時00分開場 20時00分スタート 22時30分終了予定

料金・・・6,500円
 
チケット取扱店 ドン・キホーテ1F占いブース・同じく整体のお店TEFU TEFUにて

■主催■

・したみちオフィス(株) Lily & Marry's 代表 今井美穂

・Society

■ ベストドレッサー賞あり
■ 無料占い
■ フラワーアート
■ 撮影ブース
■ ネイル
■ ヘアメイク
■ アロマ
■ エステ
■ 復興支援ブース
■ チョコレートファウンテン
■ ダンスショー
■ JAZZ
■ DJブース
■ 「たがいに」「にいがた」ブース
■ 手作り指輪ブース
■ シャンパンタワー
■ ANAクラウンホテル内、日比谷花壇様による花のブース
■ 復興支援ソング【LAWBLOW】

(今後どんどん増えていきますのでお楽しみに~~~~~~っ)


今回のメインとしては、
Lily & Marry'sモデルズによるドレスショーハート

ダンスチームラビットクラブGo-Go-Jrによるダンスショーキラキラ

岩手県大船渡市出身のアーティストLAWBLOWによる生ライブ♪

どうぞご期待くださいっo(^▽^)o


このパーティーでの面白要素として、参加者相性占いがあります嬉しい

これは事前に参加者の方々のお名前・生年月日を伺い、
したみちオフィス所属の占い師達が恋愛・仕事などにおいて相性のいい同姓、異性を
参加者の中から1位~3位を導き出し、そちらの内容が書かれました
鑑定書を御入場の際にお渡ししますpen+.

といっても当パーティーはお見合いパーティーではなく、お一人で参加された方でも初めてお会いする方と話すきっかけが作れたらな~との想いでございます*

って現に恋人が出来たり、結婚されたりという嬉しいご報告があるのは本当ですがはーと



私も19歳の時お客さんとして参加したのですが、今や主催する側となるなんてその時は全く想像していませんでした(笑)

でもウソなしに思ったのが、普通10代で知り合えない方々と交流することができた!

これを機に新しい世界が見えて、自分の人生が変わるきっかけとなりました。。。

大げさだけど本当ですコレ(笑)


なーんか書きすぎるとうさんくさいですね・・・

っていうかもはやうさんくさいですよね嬉しい


このパーティーをどう生かすかはアナタ次第ですっ!

チケットは好評発売中☆


チケット購入希望者は
★氏名
★生年月日
をご記入の上下記のアドレスまでメールをお願いいたします!

lilymarry_imai@yahoo.co.jp

私こと今井が対応致しますハート



ご連絡お待ちしています♥akn♥