昨日は我らが整体師てふてふ様でカラダのメンテナンス★

最近かなりお疲れMAXだったようで、かなり凝ってました(>_<)

全身と小顔矯正してもらっちゃいましたよー♪

かなりスッキリしました!
新沼さんありがとう(^O^)

新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-110427_1938~01.jpg
新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-110427_1936~01.jpg

皆さんもGWでカラダのお疲れ癒しませんか?★
母の日プレゼントとして整体ギフト券も承っております*

ドンキホーテ1階エスカレーター前整体ルームTEFUTEFUまでニコニコ




そして今日は急遽
Emi美容室さんへお邪魔してきました♪
だって気付けば
髪の毛プリンちゃん
このまま行くのはまずいっしょ(;_;)

艶だしカラーしてもらい
極上シャンプーで至福の一時

新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-110428_1053~01.jpg

素敵な仕上がりになりました♪

ありがとうございますっ^^

http://b.hpr.jp/H000038138/?uid=NULLGWDOCOMO




そんなこんなでまったりしていたら新幹線発車10分前!

キャリーケースを引きずり、
風で帽子が飛びそうになり、
16センチヒールでこけそうになり、
慌てて飛び乗る新幹線…


無事間に合った~ぁ(笑)

しかしこうしてblogを書きながらまだ息を切らしている私は異様ですな(笑)


では行ってきます!

今日は夕方からフィッテングとウォーキングレッスンなんだって*

他のファイナリストの皆さんと会えるの楽しみだな♪



ではではまた書きます♪