今日は朝から限界になったネイルをチェンジしに

お世話になってますネイルサロンA'Viさんにお邪魔してきましたnail*

お花ネイルを卒業し、悩んだ結果。。。

エスニック風ネイルになりました~桃色のネイル

じゃん♪

$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ

KANAさんのセンスすごいなぁ・・・はーと

おまかせでこんなになっちゃうんだもんなペロリ

新しいパーツも入ってきたということで早速使って頂いちゃいました^^

アップルティーを頂きながらの癒しのひと時でしたキラキラ

$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ

ありがとうございましたっ★

Nail salon 「A'vi」(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島2ー12-10・1F

OPEN 10:00 ~ CLOSE 20:00
不定休☆完全予約制
025-278-7823








そ・し・て!

午後からはなんと母校である長岡商業高校にて創立記念式典にて講演会!

まさかの講師依頼でした(°Д°;≡°Д°;)

私しゃべれませんよ!という前提でお受けしたものです(笑)


久々に学校に入ると、懐かしい先生方がたくさんいらっしゃいましたキラキラ

改築が進み、少し変わった校舎の中でしたが

やっぱり母校のあたたかさがありました♪


式典が始まると大体育館には全校生徒約650名が整列びっくりマーク

この時点で緊張だよね・・・笑

やっぱり商業の生徒は皆よい子ですわ~ハァト

服装はキチンとしているし、おしゃべりはしないし

変わらない感じに少し安心しましたfutabaaaa


映像やスライド写真を交えながら

高校生活の思い出や
卒業後の会社員生活の話
転職からの今の活動内容について

苦労した話や体験談をお話させて頂きましたひらめきちゅん


本当に自由にお話させてもらったから、聞き取りにくかったりごめんなさいっ(ノω・、)
講演会とか始めてだったからお許しくださいっ(ノω・、)


じーっと見られてドキドキしちゃったわ汗ハート



私のつたない話で、在校生の皆さんがどう感じてくれたのかは

良くも悪くもそれぞれですよね*

一先輩としての体験談だと思って心にしまってもらえたら嬉しいです^^

まだまだ若い!今の1年、1日、1時間・・・は

とっても貴重ですキラキラ

精一杯過ごしてくださいね★

私も今日お話させて頂いたことは私自身のこれからの目標でもあります。

1歩ずつ着実に前に進んでいけるように頑張らなくてはぐぅ~。


$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-110427_1648~01.jpg

なんと同級生に転勤してしまった担任の先生たちもかけつけてくれました~♪

嬉しかったなぁ^^

卒業して3年が経つけど変わらず応援してくれていることに感謝でございますキラキラ


$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-SN3J0446.jpg

帰る直前、生徒の皆様があつまってきてくれました♪
これから部活なんだね^^

「頑張ってください!応援してます!」の言葉たち

本当に嬉しかったです~え~

帰ってきた今もmixiにツイッターにメッセージ頂いたり

嬉しすぎます☆

大変恐縮でございます~!

可愛い生徒ちゃんたち、懐かしの母校、大好きな先生たち。。。

とってもほっこりしたキモチになりましたハァト

こんな形で母校に帰ってくるとは夢にも思っていませんでしたが

とても良い経験になりました*

またいつかステップアップした今井も見せに行きたいと思いますびっくりマーク


ありがとうございましたっface4



平成20年度卒業生 今井美穂