本日は午前中は我らが大先輩の引越しお手伝いトラック

お掃除担当今井はりきりました!

ご褒美にランチをキッチンVさんで頂きましたランチ

美味しかったです♪*

お腹いっぱいになり任務終了!笑

夢のマイホーム☆

うらやましいですね^^gogogo


そして午後からは㈱レスクさんの事務所へGO

$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ
$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-110319_1420~02.jpg
$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-110319_1420~01.jpg

本日も仕分け作業!

大量の衣服や日用品の数々・・・

無事届くことを祈りつつ詰めます!運びます!




今日は特に体力勝負な1日となりました走る



そ・し・て!

昨日ブログにもあげました「たがいにいがたプロジェクト」ですが

早くも動きが!!!!!!びっくり

さきがけましてロゴが出来ました^^!!




$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ
$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ



素敵ー!!!!
なんとフェイスブックにてお話があり、早速作ってみたと!キラキラ

アンドオンの高橋ケンヂさんより作成して頂きました☆

本当にありがとうございますびっくりマーク



ロゴ完成に伴い、看板作成やポスター、Tシャツ、ストラップなどなど

かなり話が進んでおります!

恐るべしツイッター、フェイスブックびっくりマーク


私の小さな想いが、つながり、広まり、大きなものになります*

本当にいつも応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・、)


しかも無償で皆様、行動してくださっています!

やる気だけはあります今井美穂!

皆様の想いを形にし、行動に移していくことが私の使命ですねsmile





うりゃりゃ~!!!!!!!!!!!!はーと