みなさまコンニチハ!

明日は私こと今井美穂

東京に乗り込みまっす!

一般社団法人保険健全推進化機構「結心会」

総会にお呼ばれしました!

したみちオフィスがレスク様に同行させて頂きます*


保険代理店や保険会社の皆様方あわせ、100名ほどいらっしゃるとのことです!!


私たちは「新集客手法」と題しイベント屋ならではのお話をさせて頂く予定電球

私も恐縮ながら、女の子ビジネスの提案などをお話させて頂きます^^!

こんな場に参加できるなんて本当に貴重な体験*光栄でございます!キラキラ


そんな様子はユーストリームで生中継されるとの事ですよ上


http://www.ustream.tv/channel/kessin-live?lang=ja_JP

27日13時から18時まで(途中一部中断あり)
要チェックだ~!!!



緊張で胃がキリキリ・・・。




じゃなく容体悪化ドクロ


原因不明の腹痛&吐き気、発熱・・・に襲われ
ぐったりな今


今はやりの胃腸炎?
それとも昨日の晩のホルモン焼きがあたったか!?

お腹をにぎりつぶされているような痛みに耐え切れず
お医者さんへいってきました~><


とりあえず原因は分からないのですが
大量のお薬を処方して頂きました。


おかげさまでちょっと楽になった気がするいキラキラ



こんな大事な時にバカですわ。。。

明日までには絶対治します!!!!


気合だ自分!


$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ-110126_1756~01.jpg