ラジオ宣伝終わったよ~んぐぅ~。

いつもに増してのしゃがれ声で失礼しました~(笑)


そう!今日は「食育フェスタ」の宣伝でした♪


1月22日・23日
inデッキー401地階グランドフロア

日本初!保険と食育がコラボキラキラ

花ゆるキャラ撮影会
保険会社のマスコットキャラクターやトッキッキが大集合!みんなで写真を撮ってね♪

花食育セミナー&遊体法
食育の第一人者の山本彌恵子氏による特別セミナーを実施。病気にならないための食の知識を学びましょう!

花多彩な出店ブース
こども向けの楽しい屋台や占いコーナー、美容に健康によいワインの試飲コーナーなど、大人もこどもも楽しめるものがたくさん♪

花親子で学べる楽しいセミナー
「お小遣いゲーム大会」
「子供たちのための交通安全セミナー」
「こどもも分かる!保険のABC」
「親子で考えよう!学資のために知っておきたいこと」

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J06100001.jpg
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J06110001.jpg


1日を通して様々な催しあります^^

そして私たちリリマリは各ブースのご案内など
会場を盛り上げますflower*


このようなイベントになっているのですが
ファミリーはもちろんのこと!たくさんの方々のお越しをお待ちしております!



今日は主催のライフルーム新潟の徳満さんとFMポートさんに出演してきましたラジオ





$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-20110112101600010001.jpg

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-110112_1036~01.jpg



終了後にパシャリ!
なんだか普通ですね~ってなってもう1枚(笑)


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-110112_1036~02.jpg


気合入りました?笑

ライフルーム
リリマリ
一同

当日はお待ちしています♪