お正月も終わり・・・

おもちやおせちたらふく食べて
ごろごろして過ごしたそこのあなた!笑


身体にはそうとうたまっているはず!


そうZEINIKU黒豚さんピンクのブタ黒豚さんピンクのブタ


贅肉ちゃんです!笑





そんな私も例外ではありません・・・。



というわけでリリマリ1月のイベントは


ウォーキング&整体~お正月太り解消イベント~*

に決定しましたよーーーーーーーーー!!!!


リリマリ宇賀神を講師とした
ウォーキング教室
日常生活からモデルウォーキングまで

キレイに歩くことで痩せやすい体を作ろう!
キレイに歩いて魅力アップ!

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑
写真はミス日本用

そんな今日のうがうがはこちらハート

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-110107_1921~01.jpg

事務所でワンピースをよんでます!笑




そして整体ルームTEFUTEFUの新沼オーナーをお迎えし
自分で出来るセルフストレッチ教室
歪みを直して内側からキレイな身体作り・・・etc





$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0174.jpg



見よこの整体師とは思えない風貌!笑

これこそゴッドハンドの持ち主ですから筋肉





*イベントの詳細はこちら*
日にち 1月15日(土)

場所  STUDIO BRIDGES 新潟県新潟市下大川前通3-2230
(http://www.s-bridges.com/index.php)
駐車場あり

時間   15時30分スタート
     15時30分~16時30分 ストレッチ教室
     16時30分~17時30分 ウォーキング教室

会費  お一人様2時間 1,000円

持ち物   ラフな服装(寝転んだりするので汚れても良い服装でお願いします)
      ヒール靴(ハイヒールでもローヒールのパンプスでもOKです)

人数  20人~40人くらい募集

自分で言うのもなんですが
ウォーキングと整体教室で1,000円は破格なお値段かもです笑


お一人でもよし、お友達とでもよし
もちろん初めましてな方も大歓迎ですキラキラ

みんなで素敵なBODYを手に入れませんか^^??

リリマリ一同皆様のご参加お待ちしています



そしてその後ご希望者で懇親会を行いたいと思っています
駅南ドンキホーテ2階グランブルーを予定しています
お一人様3000円前後で☆





という感じになっていますはーと


どうですか?
女子の皆様興味ありませんか????

どうぞ少しでも興味持たれた方いましたら
今井美穂までメッセージくださいきらハート

shitamichi@cpost.plala.or.jpまで
連絡お待ちしています♪



よろしくおねがいしますペコキラキラ