2010.12.18

in cafe&meal hana花ピンク

アルソアクリスマスパーティーmomi2*ベル

無事終えましたよ~^^

会場にはぞくぞくとお客様が入り私は待機中!
久々に着ましたこのドレス赤いドレス
jewelsさんで購入したものです♪

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-101218_1845~01.jpg

会場には100人を超える新潟女子のみなさまが!

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0583.jpg


大変恐縮ながら乾杯のご挨拶をさせて頂きまして、、、
初めてのお呼ばれパーティーだったので緊張してしまって><
申し訳なかったです~ガックリ・・・
でもでもあたたかい皆様のおかげで助かりました><♪


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05800001.jpg

私の母とお友達がかけつけてくれましたはぁと+ティアラ
家族に仕事姿を見てもらうのは初めてだったのでとても嬉しかったです^^



$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05790001.jpg


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05780001.jpg

会場にはおしゃれな女の子たちがいっぱいで私もとっても刺激を受けましたキラキラ

やっぱり女の子パワーはすごいですな♪


そして目玉の高橋由李枝プレゼンツ

lipstick*アルソアメイク&ファッションショーbrush*


私は今までしたことないようなかっこいい感じに・・・*
また新しい自分を発見できました☆


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0581.jpg

一緒に出たモデルさんたちと☆

会場の真ん中をウォーキングしたのですが
お客様との距離がすっごく近くて
ドキドキしましたビックリ!

ショーのあとには簡単にアルソアさんについてお話させて頂いて
カウンセラーゆりえってぃによる挨拶
ゆりえってぃの一生懸命さが伝わってきて
私が涙しそうになりました・・・キラキラ


今日は衣装チェンジ多かったな^^
この間パーリーで購入した安かわワンピご機嫌
やっと着れました♪

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05820001.jpg


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0584.jpg
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05850001.jpg

そして本日のMCは斉藤ひかりちゃんハート
私主催のソシエティーパーティーでもお手伝いして頂きました!
県内外でMC・女優のお仕事を頑張っている同い年の女の子です☆

今日も一緒になれて嬉しかったな~♪


他にもいろいろなアトラクションがあってとても楽しいパーティーでしたface4
会場ではたくさんの方が声をかけてくださり
本当に嬉しかったです><
リリマリ今井美穂というものをたくさんの方に知って頂くよい機会になりました!
「がんばってください!」という声が本当に嬉しくて
みなさんの期待にも応えられるようにもっと頑張りたいって思えました*
モデル今井美穂としては本当に未熟でウォーキング・パフォーマンスともに勉強あるのみです!

自分らしく。。。
そしてお客様の笑顔を作れるように。。。



アルソアさんの化粧品は半年近く愛用しているのですが
やはりそこには愛を持ってお仕事をされている優しいスタッフの皆様の思いがつまっているわけで
だからこそこんなにも良い商品が出来るのだなって実感しました*

「女性を内側からキレイに・・・」

会場にはおしゃれをした可愛い女の子
キラキラしたその眼差し

私も改めて実感しました!
私はこれを作りたい!って

女の子はみんながお姫様だもん

誰だって輝けるはず

そんな場を私は作りたい


そしてやっぱり一生懸命に仕事している姿ほど
キラキラしたものはないですね!
彼女をみて私も気合が入りました^^


ガールズパワーなめたらあかんぜよ!



今日もたくさんのことを感じれる良い1日でした花

そんな機会を与えてくださったアルソアさんに感謝いたします!



ありがとうございました*


アルソアさんは私も使ってみて本当にその良さを実感していますクサバナ

私は商品知識が乏しいので・・・笑

お近くのアルソアサロンさんかカウンセラーのゆりえってぃにお尋ねください♪


ではではおやすみなさいつき