昨日あったミス十日町のお仕事リポですface4

出発前
おなじみかわちゃんからヘアメイクしてもらいましたにこ

今日はかわいい系ですね!

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑

そんな美容室オーナーかわちゃんのいつぞやの写真♪

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑

私のおねえちゃん的存在でごわす!

かわちゃんにこブログ


その後は古町着付け教室へ移動して
着付けて頂きました☆
いつもお世話になっています長谷川先生です^^
とても可愛らしい先生です*
http://www.kimono-walk.jp/

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-101214_1722~02.jpg

さすが先生
ちゃちゃちゃーっと着付けて頂き出発!

ありがとうございましたキラキラ



まずはUX新潟テレビへ!
お知り合いのスタッフさんとたくさんお会いできまして嬉しかったです♪
じつは今井こんなこともしておりました(笑)
UX大島さんと♪

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-IMG_7957.jpg




$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05590001.jpg


今日のネージュくんだよハート薄い赤

雪の妖精ですから~!


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-IMG_9647.jpg
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0561.jpg

そして本番お笑い芸人のきぬがささんが司会を務めるメッセージフラッシュ
ボボさんとぱしゃりカメラ

ボボさんのブログにものっけて頂いています↓
http://yaplog.jp/kanekko/



無事収録を終え
続いてTeNYさんへ

5月のきものまつりの宣伝以来の堀アナウンサー^^
今回は大きいですねと言われませんでした(笑)


2月20日十日町雪まつり最終日に行われます第30回ミス十日町雪まつりコンテストがーん

参加者大募集中でございます♪

豪華商品があなたのもとへ・・・

もあるのですが
一緒に観光親善大使として魅力たっぷり十日町をPRしてみませんか?☆

きっと一生に残る素敵な経験ができると思いますキラキラ

では新潟女子のみなさんミスコン当日ステージでお会いしましょう♪


詳細はこちら↓
http://www.tokamachishikankou.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=135

締め切り迫る!!!!!!!