美容室はアカデミーさんでした花

アカデミーさんはミスの伝統ある美容室です*

本日は私のお振袖を着ました星

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05510001.jpg

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05530001.jpg

髪飾りはゆみちゃんのお借りしましたありがと

髪の毛短すぎて不安だったけど
さすが美容師さんはちゃんとセットしてくれます><

すご~いいいな

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05520001.jpg

3人とも自分のお振袖を着ての出務は
5月のグアム以来だね!

あっつい中着物ショーしたの懐かしいですface4


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-101129_1831~02.jpg

楽屋でサンドイッチ食べながら台本読み・・・

後ろの鏡にゆみ写ってた^^(笑)


そして始まりました!雪まつりプレイベント

クロス10の大ホールに200名を超えるたくさんの方々が

関口十日町市長のご挨拶から始まり

後援を頂いておりますキリンビール株式会社の支社長様より乾杯のご発声酒

賑やかの会場内では十日町ホワイトミュージアムにちなんだプレゼントクイズや
ビンゴ大会などのアトラクションがありました☆

キリンジョッキーズご存知ですか?ハート2こ
キリンビールのキャンペーンガールの方かな☆
写真撮れなかったけどものすごくスタイルバツグンの美女お二人でしたkirakira*

ビンゴ大会の進行をして頂きましたよ♪私達は賞品渡し^^

その後ミス十日町としてご挨拶させていただきましたキラキラ

この舞台に立つのはミスコンぶりなのでとっても懐かしかったですキラ

たくさんの方から頑張れ~と声援を頂き嬉しさでいっぱいでした><


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J05570001.jpg

初対面しました雪の妖精ネージュくんです♪
ゆるキャラ感がたまりません・・・ハート

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0556.jpg
最後に司会を務めて頂きましたFMとうかまちの高野綾子さんとご一緒にハート
高野さんはミス十日町の先輩とのことですはな

素敵な方でした♪


今回もとっても楽しくお仕事されていただきました*

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-101129_2109~01.jpg

crystal*十日町雪まつりcrystal*
みなさまのご来場心よりお待ちしてます!