花嫁が4人!

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑

感極まって泣いてしまいました・・・><



$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑

そして恒例ベストドレッサー賞プレゼント
まさかの20万円相当らしい・・・笑
もととりすぎでしょーまこちゃんハート
おめでとうございました!
みなさんとってもキュートでした♪


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑


内容が濃すぎて書ききれません><
本当にあっという間の時間でした・・・。


バタバタしすぎですみませんでしたっ

もっと皆様とゆっくりお話したかった><



憧れのランウェイ
一から作り上げたものです

最高の笑顔で歩くリリマリのみんな

会場を埋め尽くすお客様ひとりひとりの笑顔

こんなにも大きな協賛を頂いた企業の皆様の優しさ

一生懸命動いてくれたスタッフのみんな

本当に本当に言葉になりません。。。
自然と涙も出ました。。。


リリマリプロジェクトの第1弾としてのこのパーティー

何度もプレッシャーに負けそうになり

落ち込んでいた日々

こんな私をいつも支え続けてくれたたくさんの方々


今では達成感でいっぱいです!

本当に皆様のおかげです!

ひとりでなんかやれるわけない

みんなで作り上げたものです*



来ていただけたお客様には
私たちの気持ちが少しでも伝わったかな。。。

Society Partyとは社交界

もっともっとたくさんの方々に知って頂きたい!


全員が主人公!

みんなが輝ける舞台を

そんな空間を作っていきたいんです。

わたしはこれからも走り続けます!

まだまだひよっこの今井美穂
どうぞよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!!!!!




$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑
$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑

2次会では
このお二方のバースデイサプライズ♪
MCザキヤマ&ユリエッティーハート

喜んでくれてよかった☆
最高のスタートだね!




$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑


本当にありがとうございました!!!!!!



そして
mixiにリリマリコミュとSocietyコミュがありますので
よかったら入ってみてくださいっ♪
いろいろな情報が載ってます^^

新潟ガールズ Lily&Marry’S
society Party交流会!JAPAN