お疲れサマー

今日もドタバタな1日でしたよ~ん^^


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J014600010001.jpg



昼間は我等がユリエッティーキラキラ

ゆりえってぃーはARSOA化粧品のビューティーカウンセラーなんです☆

私もお世話になってます!

今日はショーに向けてメイク打ち合わせ!

さーてどんな感じになるのでしょうか??はぁと



夕方はミュゼプラチナム☆
脱毛ですよ~

2回目なんだけど効果はかなり実感しております。。。♪
つるつるお肌目指して頑張るのだ(・∀・)



時間があったもんで
少しウインドウショッピングしてたら一目ぼれハート

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-101016_1732~010001.jpg

バラだバラバラ

キュンときてしまって購入してしまいました♪


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-101016_1844~01.jpg

この花柄ジャケットもお気にいりなのだ!

カーテンみたいでしょ(笑)

私ラグナムーン好きみたいheart+kira*


こんな格好して

夜は友人の結婚式の2次会にお邪魔してきましたよん♪


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J01490001.jpg


真っ赤のカクテルドレスがとーってもお似合いで、、、triple heart*

やっぱり花嫁さんは素敵ですね!

新郎さんもとっても優しそうな方で

幸せオーラがまってました( ´艸`)


末永くお幸せに!!!!!!!

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0148.jpg


明日は撮影の日です☆
あーした天気にな~あれ!


おやすみほこ。。。。マタネ