先日

Lily&Marry’S

女ミーティング開催


以前私に声をかけてくれた女のコとの面談でした♪

とっても緊張させちゃったかな

私たちのやってることや彼女の今後について

色々とお話させて頂きました*


今現在Lily&Marry’Sは
今井美穂
高橋由李枝
宇賀神唯
中村春菜

4人で活動してます

モデル活動や
イベント企画
様々な活動をしています!

『リリマリに入りたい』という方は遠慮なくメッセージやら声をかけて頂きたいです^^


しかし!
『モデルをやりたい』
と言われても
すぐにお仕事があるわけではないのでご了承下さい(>_<)

私たちも今新潟でモデル文化を作るべく奮闘中です
なんせ始動しはじめたばかりですから…


ですので
まずイベント中心メンバーとして一緒にやっていきたいと思います

まずはイベントを盛り上げてくれる女のコとして
その後一緒に活動していく上でモデルのお仕事も流せる仕組みにしたいと思います*





そんなファーストイベントメンバー!


清水瞳ちゃんです!
ありがとう♪

http://blog.crooz.jp/YU1130RI/

名前の通りめっちゃ瞳が輝いてますね♪


そしてノリでみんなでプリクラ撮りましたー(笑)


今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-Image00030001.jpg


最新のプリクラ技術は素晴らしい…

別人になってしまうがな(^O^)


女のコパワーを存分に感じた1日でした!