は~い

この前の撮影画像アップしよ~っと(・∀・)



青空の下
カンカン照りの中

ビックスワン横のスポーツ公園でした太陽


私ここ好きなんだよね・・・ハート


自然っていいよね~
落ち着くよね~

うふっ


ではここでモデル3人をご紹介いたします↓↓↓



美容系天然キャラ
高橋由李枝こと「ゆりえってぃー」ハート



$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑


太陽にも負けず輝いてますね~
レフ板強すぎで光あたりすぎですね←マネージャー(笑)
でもでも素敵ですねキラキラ


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑

あらーこちらも素敵じゃないですか~♪





続いて
セレブ系ハーフ美人172センチオーバー医大生モデル~
宇賀神唯こと「うがうが」ハート



$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑

あらー
ナチュラリーな笑顔が魅力的**
そして品がありますなぁ~

おまけのもう1枚!



$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑


遠くを見つめるその視線の先には・・・

つづく(笑)

ふふっ




まだまだ続くよ
ラストを飾りますのは~
海原を荒れ狂う海蛇!!!?←社長に言われた・・・笑
今井美穂こと「今井美穂」です。

はい、自分です・・・。


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑


$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑


あえてのコメントは差し控えておきます
温かいコメント下さい!笑




と、こーんな感じで
かるーく紹介してみたわけですが
適当なこと言ってごめんね
ゆりえちゃんゆいちゃんスキップ



これから少しずつモデルも増やしていきましょう!
意識高い女の子大募集中!