やれ | 気まぐれブログ

やれ

今日ゎ早起きして洋平の実家家


8時にゎ出て途中買い物して10時過ぎに到着ひらめき電球


洋平ゎさっそく掃除に取りかかり、


ぁたしゎ洋希につかまり午前中ゎ何もしてない目


ご飯食べてから洋希がウトウトしだしたからぉばぁちゃんに預けて


ぁたしも掃除に参加パー


だいぶ綺麗長音記号2キラキラ


大掃除だょDASH!


壁とかまで拭く掃除したの初めてかもショック!


いろいろ設置もしたしゴミゎ纏めたからもぉ捨てるだけチョキ


軽トラいっぱいゎあるょあせる


しかし周りが山に囲まれてるから


めーっちゃ涼しい音符


扇風機すら要らないし晴れ隠れたらちょっと肌寒いくらぃドンッ


気候ゎ最高ドキドキ


家ゎ綺麗だし、住める感じにゎなってきたひらめき電球


これで携帯使えて県内だったら文句ないょショック!


ほんとに。


まぁ4時頃おいとまして


帰りに100均とかナフコとかMaxValu寄って帰宅パー


もぉー今日ゎほんまクタクタ!!!!


何もできませんょ雷雷


明日ゎゆっくりするー!!!!


洋希ゎ昼にぉばぁちゃんに寝かせてもらったから


今夜絶対寝ないー!!!!


ヤバイょガーン