モグ | 気まぐれブログ

モグ

なんか今日ちょびちょびずっと食べよるショック!


お腹空くんだもん!!


洋平がもぉちょっとしたら帰って来るらしいひらめき電球


なんだかんだ午後からも寝る予定が、


洋希が30分~1時間おきにグズルからだめだったDASH!


ちょっと眠たくなってきた!!!!


最近癒しゎ洋希で気分転換ゎ友達と連絡とる事になりょるひらめき電球


あとちゃんとして外出ニコニコ


家にぉったら暇だしダラけるわドンッ


でもチビぉったら友達と出掛けるの難しいね。


預けとくのも気がかりだし、連れてくっても車大変だしダウンダウンダウン


友達と買い物とかご飯食べに行きたいガーン


もぉイライラするのやめょパー


洋希じゃなくておっさんかと思った目雷雷


気まぐれブログ-090726_1017~01.jpg


我が子ながらぶさーいくガーン