はは歯 | 気まぐれブログ

はは歯

歯医者行きたいひらめき電球


別に歯が痛いわけじゃないけど


洋平が通ってるからうらやましくなった(∵)


歯石??取ったりとかホワイトニングとかしたいニコニコ


昔のタバコの黄ばみを綺麗にしたい…シラー


洋希午前中ずっと寝てた!!!!


おかげでボックスの整理ができたアップアップ


メールもしたょニコニコ


まぁいありがとうニコニコパー


洋平ゎ今日ゎ早速実家に掃除の続きしに行ったひらめき電球


質素な昼ご飯食べたし午後から暇だショック!


洋希が暴れだしたドンッドンッ


今日の洋希ゎヒヨコちゃんドキドキ


洋平の趣味ひらめき電球


西松屋で一目惚れしてニコニコしながら持って来たやつにひひ


今朝嬉しげに着せてたひらめき電球


腕のウサギも洋平の趣味ひらめき電球


あの成りでかなりの可愛い物好き(´ー`)


気まぐれブログ-090724_0958~01.jpg