紫外線 | 気まぐれブログ

紫外線

ナナの散歩から帰ってから洗濯物干して


庭を散策しょるのを眺めながら日向ぼっこニコニコ晴れ


ぁたし、、ぉばぁちゃんかパー


ママゎ掃除を頑張っててダディーゎ倉庫やら玄関の片付けしてたひらめき電球


その間もぁたしゎボケーっとひらめき電球


一応影だけどちょっと暑いし紫外線浴びまくりだょねー


やばいねー


ちゃんとせにゃ!!!!


子供産んで働きだしたら前の職場に行って助けてもらぉう(`・ェ・)


自力じゃ限界があるのでパー


しかも毎月くるDMに大幅にリニューアルするってひらめき電球


すごぃなー!!!!2階も店舗になるんだってニコニコ


社長ゎ有言実行ですねひらめき電球


今ゎまたナナと庭でのんびりしょるわんわんDASH!


眠たくなりそあせる


最近二度寝も昼寝もあんまりしなくなったから


隈がひどくなった気がするショック!


はぁ~もぉいきなり10分間隔の陣痛来ればいいのに(∵)


最近ナナの写メばっかり撮りよるわわんわん


気まぐれブログ-090602_0805~01.jpg