こんにちはニコニコ


前回の記事、アメトピに選んでいただけたようで…

本当にありがとうございます飛び出すハート

翌朝確認したらまさかの3位でめちゃビビりましたw

過去イチのアクセス数でびっくりです!


そして楽天SSの時期だからか、

本当に多くの方が私のpickから購入して下さり

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです✨


本当にありがとうございました☺️



「伊勢丹に戻って購入したバッグ」

とタイトルを付けていただいたので、

なんだかセレブっぽい雰囲気が出てしまいましたがw

昔から読んでくださっている方はご存知の通り

私自身はごく普通の主婦なので…

普段愛用している鞄たちはこんな感じですひらめき


ヴィトンの鞄×2



私の中で高額な部類の鞄です🤚

最近ヴィトンのバッグを持っている人、

見かけないですよね💦

ブランドロゴ入りバッグの流行りは終わったかな?

でも私はたまに持ちたくなるので今でも現役です!

昨年リメイクしたモノグラムが特にお気に入り☺️

でも全然物が入らないのが難点😇


​トートバッグたち



買って良かったNo.1のエルベのトート🤍

合わせやすい、物がたくさん入る、上品…

良い事だらけです目がハート


フェイラーのトートは一目惚れで購入したもの🍓

ただ実用性を無視したせいで、

使用機会がかなり少ないのが難点←


どちらも肩掛けできないので子連れには不向き😇

なので娘と2人きりの外出の時は使えないです…


ジャンニキアリーニの2way

写真含め割愛!こちらをご覧ください💁‍♀️笑


👇こちらはカラー多めです!


季節もの


夏用にカゴバック(祖母の形見)、

冬用にgreen label relaxingのフェイクファーバッグ。

どちらもお気に入りです飛び出すハート


​リアル愛用中bag



黒のナイロンショルダー、黒のナイロンリュック、

UNIQLOのラウンドミニショルダーバッグ!!!


私のリアル愛用品はこの3つ🤣


軽い!汚れにくい!すぐ洗える!丈夫!

ナイロンバックは子育てママの味方だと思う👍


スーパーでの買い物、広報誌配りのバイト、

子どもと公園で遊ぶ時、家族でレジャー…

何にでも大活躍でまさにヘビロテ!!!

私の日常はこの鞄たちで成り立っています指差し


↑全人類にオススメしたい😍笑

↑ポケット多めで便利❤️



…という事で、

久しぶりにおしゃれな場所で素敵な鞄を買ったけど

普段はナイロンバックを愛用している

ごくごく普通の主婦です、という話でした😁



そう言えばこちら👇が今日届いたのですが…


すっっっつごく良かったですニコニコ飛び出すハート

福袋でこんなに当たりだと思ったのは初めてです!

原色系が来たらどうしよう…と思ってたけど、

くすみ系水色と淡いピンクで、

普段手に取るようなデザインだったので大満足よだれ

計算したら定価13,670円でした。半額以下!!!

これは全人類にオススメしたい!!!(2回目)



イベントバナー

 


ではまたスター