こんばんは🌙

今日で5月も終了…早すぎる不安


今月は新しく仕事を始めたり、

お小遣い稼ぎ程度の金額のものですが。

GWや休日に日帰りでお出かけをしたり、

両家のばあばに会ったり、

母子で溶連菌になったり、

娘の遠足や娘の歯が抜けそうでソワソワしたり…

思い立ってリビングの模様替えをしたり…


模様替えと称して久しぶりにニトリでお買い物しました↓


ソファーテーブルの下がすっきりしました♡


↓これのサイズ違いです!高級感があって良い感じ✨



それなりに充実してた1ヶ月だったかなニコニコ


来月も充実した1ヶ月になりますように飛び出すハート



***


そして昨日くらいからインスタでもアメブロでも

みんなこぞってやっているMBTI診断…


私も以前行ったことがあったけど、

結果を忘れてしまったのでもう一度やってみました👇




そうそう、提唱者だったわ!

確か提唱者って少数派なんだよね…

「周りの人と馴染まないと感じることがある」

って当てはまっていると自分でも思うことある🤣

そして、

「建設的な批判であっても、非常にショックを受ける」

っていうのも当てはまりすぎwww

私ガラスのハートの持ち主です😇

めんどくさい性格だなと自分でも思う←


そしてこれこれ!!

まさに今までしていた仕事はここで言う不向きな仕事ばっかり🤣🤣🤣

https://jp.stanby.com/magazine/entry/2303036


でも、ここに書いてある向いている仕事は

あまり興味がなかったり、専門の知識や資格が必要なものばかりで簡単にできないものが多いよ…😇

あ、でもブロガーって書いてあるな🤣


最近の世の中の情勢を見ていると

このまま死ぬまで専業主婦は難しいと思うので

どこかで働かないといけないな…と感じていて。

今回働いたのは、いずれ娘が大きくなった時に

週5で働けるようにするための練習ですが。


いつか働く時の参考にしたいと思います。。。



実は今回の仕事、屋外での仕事でして…

日差しがまぁしんどかったので

こちらが欲しいなと👇


そして気軽に着られるTシャツがないので

同じくコカでこちらも欲しいなと👇


明日6/1はポイント3倍になるから

買うなら明日かなぁ〜飛び出すハート



眉マスカラもなくなりそうだったから買わねば💦

こちら、自然に色が付くので本当にオススメニコニコ



ではまたスター

イベントバナー