こんにちはにっこり


ブログを書くのが久々になってしまいました💦

というのも最近はテレビに夢中でひらめき


普段あまりテレビを観ませんがニュースくらいしか観ない

最近ハマっているこちら↓


勝手に恋愛ドラマだと思っていたけれど

番宣を見かけてサスペンス要素強めなのが分かり

観てみたけど、なかなか面白い☺️

久しぶりに物語に吸い込まれるドラマに出会いました!



そしてもはや毎年この時期恒例のコナン👓

コナンの映画は金ロー📺で観る派なので

私が観たのは昨年の「黒鉄の魚影」の方ですがひらめき


基本的に黒の組織が絡む話が大好きなので

個人的にヒットでした💓


主題歌のスピッツの曲が凄く良い〜飛び出すハート

コナン関係なく是非聞いて欲しい目がハート

ちなみに私「鰭」が読めなくて

「サバ?」「サワラ?」「すし?」などと

大混乱してましたww

夫に冷静に「ひれ」だよね?と言われて恥ずかしかった😇



実は昔、(当時の)漫画全巻持っていたのに

娘の出産を機に売ってしまって泣き笑い

当時住んでた家が狭くて置き場がなく売ってしまった。。。

今になって取り戻したい欲が←←←

でも、高ーーーい💸100巻以上あるからねw


今はコナンを読みたくなったらアマプラで

アニメを観て我慢してますw

多分漫画の96、7巻くらいの話まであるかな?

やっぱり黒の組織編があるこの辺りが好き飛び出すハート

名探偵コナン 58 (少年サンデーコミックス) [ 青山 剛昌 ]


ちなみに私は赤井さん派だからこの巻も好き😊


って熱く語り過ぎてしまった🖐️笑

リア友にコナン好きがいなくて

ここでしか熱量強めに語れないので←←←

許してください爆笑



あと、久しぶりのハンドメイド🪡

年始のセールで買ったリバティで

ぽわん袖のブラウスを💓

口コミで身丈が短いと書かれていたので

少し伸ばして作ったけど、それでもやっぱり短くて

手を上に伸ばせない(下着丸見えになる)のが悩みw

でも可愛いからどうにかして着る←

こちらから作りました💓


そして買ってよかったもの!

前回のマラソンで滑り込みで買ったけど凄く良い!

テクスチャーはかなり重めで、

クリーム塗ってます!!!って感じだけど

馴染むとツルッとする気が😳

そしてお肌がふわもちになります!

在庫処分品だからかとんでもなくお得なので

買うなら今です💓



さぁあと2日でゴールデンウィーク!!

残りの2日も頑張りましょう飛び出すハート


ではまたスター


イベントバナー