こんにちはスター


待ってましたひらめき楽天スパセ!!


イベントバナー

多分そろそろだと思って、前回のマラソンは見送っていました知らんぷり



以前買ってお気に入りになったパック

半額になっていたので即ポチ↓



娘もお気に入りのスカッツ飛び出すハート

サイズアウトしたのでリピ買いしました↓

娘チョイスでオーチャードとラベンダーを飛び出すハート

まだまだ公園でアクティブに遊ぶお年頃なので

プチプラのレギンスは欠かせません☺️



買うかずっと悩んでたおねしょパンツ。

今回買ってみる事にしました↓

こちらは大きめサイズが売っているので有難い🥹

実は未だに夜のオムツが取れない娘。

(週2、3回位は濡れてしまいます…)

昼間のオムツ外しも親も保育園の先生も

お手上げになる位苦戦しましたが、夜も未だに大苦戦💧

またこの事は改めて書きたいと思います。


↓改めて読むと亀スピードでは成長してるかな💦





あとは来月法事があるのでこちらを↓

子連れなのでサブバック必須びっくりマーク

今後、卒入学式もあるのでA4が楽々入る横型にしました☺️



今回、私にしては買いまわりしているので

こちらも買いたくなっちゃうw↓

今なら今月卒園式の方も間に合いそう!

ポイントを考えると、楽天で買った方がお得ですね☺️



あと、超お肌ツルツルな妹のお友達が使っていると聞いて、気になっているこちら↓

妹曰く、3ヶ月くらい使って効果を感じ始めたらしい…!

口コミもいいし、買うかすっっっごい迷ってます😂



韓国コスメ繋がりでロムアンドのチークも迷ってる↓

可愛いんだけど、薄づきみたいだから

私の肌に上手く色が乗るかが心配🧐


そして、まさかのこのタイミングで

冬用ワイドパンツが破れてしまったので😅↓

使いやすいブラウンパンツ飛び出すハート来シーズンに買っても良いけど、安い今のうちに買っておくのもアリだなと。



ということで、物欲大爆発中ですニコニコ



最後にひな祭りの写真🎎↓

娘渾身の決めポーズらしいですwww


昨日の身体測定でやっと100cmになりました😆

これからもすくすく育ちますように飛び出すハート


ではまたスター