こんばんはニコニコ

実は我が家、4月で結婚丸10年になりますひらめき飛び出すハート

最初は記念旅行✈️に行きたい♡
…なんて考えていましたが、
冷静に考えると今年〜来年にかけて結構出費が多いなと。

実は今月頭に電子ピアノを買っていて↓

親子3人分の卒入学式のセレモニー服(可能な限り手持ちの物を使うつもりだけど色々足りない💧)をこれから購入しないとだし、
小学校の入学グッズも必要だよね!?
↑公立だし2、3万位の出費で済むと思ってるけど甘い?
おまけに今年は車を購入したいなと思っているので
↑もはやできるのか?🤣
優雅に旅行〜♡とか言ってる場合ではないと気付いた😇

という事で、結婚10周年の記念旅行はなしに💧
↓の計画は見事に全て狂いましたw

ディズニーも結局昨年行ってるし全然違うじゃないかいw


でも何もないのは淋しいなぁ〜と思い

子どもの頃に母が結婚10年記念に、

父にティファニーの指輪を買ってもらっていたのを見ていたので、

子どもながら憧れがあったんですよね。

夫におねだりしたところ、OKしてもらえたので

買ってもらっちゃいました飛び出すハート


いざ、開封ニコニコ飛び出すハート


ミキモトのkofuku no kiのブローチです✨✨

幹の部分の色はピンクゴールドにしました!


本当はホワイトゴールド狙いだったけど、店舗に在庫がなくて。

4月が記念日だから今買わなくてもいいかなと思ったけど、

ピンクゴールドの輝きが合わせる服によっては

柔らかいシルバー色に見えて素敵で…♡

私はイエベなのでホワイトゴールドより似合うかも&

シルバー系アクセと合わせても違和感ないかもと思い、

決めてしまいました!!


これからの卒入園式や七五三の時に大活躍です飛び出すハート

そして夫にイラッとしたらこれを眺めて怒りを鎮めるんだ😚←


手持ちの洋服で妄想セレモニーコーデよだれ

今のところ上のネイビーのワンピースを卒園式、

下のベージュのスーツを入学式にと考えています☺️

…ワンピに羽織るジャケットを持っていないから買わねば😂



そして自分ばかり着飾っても仕方ないので←

私から夫への結婚10周年のプレゼントは

セレモニー時に違和感なく持てる鞄を考えています…!

男性はセレモニーの時は手ぶらが基本のようですが、

実際のところそうはいかないな、と💦


土屋鞄のメンズが素敵だなと思うけど…

夫気にいるかな?

本人の希望を聞いて買うつもりなので私の妄想ですw


ちなみに私も土屋鞄狙ってます←

勿論自分で買うつもりですw


あと思いの外キタムラも良さげで…♡

親世代のブランドのイメージだったけど、

これならロゴ目立たないしいいかも♡


恥ずかしながら卒入学式に使うセレモニーバッグが

こういう無地のつるんとした

革製のハンドバッグのことだと分かっておらず。。

いかにも〜なブランドロゴが目立つバッグは、

本来はマナー違反だという事を知りませんでした💧

七五三の時にヴィトンのダミエを持ってしまった私に注意したい😇


恐らく長く使うものになるので、

実物を見てじっくり考えたいと思いますひらめき



…って娘の卒入学式はあと1年後ですけどね←←

気が早すぎると思った方、正解🙋‍♀️w



娘のランドセル事情についても書きたかったけど

それはまた今度にしますニコニコ


ではまた{emoji:672_char4.png.スター}