こんにちはニコニコ


突然ですが…私だけでしょうか?

年々、活字が苦手になっているのは昇天


昔は割と読書する方だったと思うのですが

月に1冊以上は読んでいたと思う

仕事を辞めた位からあまり読まなくなった気が。

絵本は毎日読んでるけどね🤣


なんだろ…集中力がなくなってきたのかな?

そんな感じなので、最近はもっぱら

読書=雑誌になりつつあります💧

最早読書ではないw


雑誌の公式インスタをいくつかフォローしているので

その中から気になる内容があった時に買う感じですニコニコ


よく買うのは、サンキュ!


あとESSEも!

以前読者モニターをした事があり、

今でも面白そうな時は買ってます☺️


ちなみに今回は日経woman買いました飛び出すハート

日経womanって働いている人にフォーカスされてるから

専業主婦には読みにくい事も多いけど、

今回の内容は専業主婦でも読みやすかったですニコニコ



本屋さんで立ち読みしたLEEも良かったにっこり

表紙の上戸彩さんが可愛くて、思わず手に取っちゃった🫶
パラ読みしかしてないけど、

ファッションも生活面も程よく書かれていて良かったな〜☺️

上戸彩さんって私より年上だし、3児の母…

なのになんでそんなに若々しくて可愛いの🙈?



ファッションも大好きだけど、

最近はファッション誌よりも生活情報誌の方を

手に取りがちです!


そして最近、自分のお金と将来の事を考える時間が

以前より増えている気がします。


今は人生の休息時間と称して、

何にも働かず専業主婦していますが

我が家の財政的には一生専業主婦とはいかないよな、、と。

娘が中学生くらいになったら働きたいなと、

最近うっすらと思い始めました。


それまでただぼんやり過ごすのではなく

内面を磨きつつ、どんな仕事に就きたいか

どう働きたいか、そのために何を準備すれば良いのか

少しずつ考えていきたいです。

↑ここの部分が全然思いつかない😂


ではまたスター



イベントバナー

 またしてもマラソン!!多すぎでしょ驚き