こんにちはニコニコ


年の瀬だから?綺麗な状態で新年を迎えたいから?

自分でも理由はよく分からないけれど←

最近色々購入していますひらめき




娘のクリスマスプレゼント

私たちからはこちら↓

娘は元々エルちゃん推しだったので、もちろんマジェスティ推しですにっこりこれ、相当欲しいみたいで自分でお絵描きして作ってたw


ちなみにジジババからのクリスマスプレゼントはポケモンの電話↓


ちなみにもう家にありますw包装しないと💦



先日、サンタさん宛にこの2つをお願いして
お手紙を出していたので、

売り切れ回避のために早めに購入しました驚き

字を書くことに苦手意識があるので、普段は字を書くのを嫌がりますが、この時は一生懸命書いてました✏️母感動🥺✨

間違った文字もあるけれど、指摘するとヘソ曲げるのでこの時は指摘しませんでした☺️


無印でまとめ買い





ケユカでもまとめ買い





この中で1番おすすめはバスタオル!
楽天で色々なお店の
今治製のミニバスタオルを試したけど、
ケユカがダントツでよかったです飛び出すハート


ちなみにトコジラミにビビって、

布素材のものはほぼ実店舗で買いました凝視

娘のムートンブーツも楽天で散々迷った挙句、

近所のイオンで買いました爆笑

気にしすぎかな…笑


なので今回のマラソンは不参加予定です💦

でも皆さんの購入品を見たら買いたくなるかもよだれ



最後に最近のお出かけの写真イチョウ

昭和記念公園で銀杏並木見てきました🧡💛🧡

とっても綺麗でしたニコニコ夫は銀杏臭くてダウンしてたけどw


今年は暖冬なのでウールコートで乗り切るつもりでしたが、

この日は寒くて娘が遊んでいる間、ずっと震えていたので

ダウンコートを買おうと決意www

今日も寒いし、ダウンコート買って正解でした!


ではまたニコニコ



イベントバナー