こんばんはニコニコ


今月入ってから親子で体調を崩してしまい…

娘の中耳炎が再発爆笑

私は喉の違和感を感じてから

もうすぐ2週間経つにも関わらず、

いまだに喉がイガイガイガイガ。。。。

ちなみに一度も発熱していません。どゆこと。


親子で何度か病院に行っていますが、

熱がないからかコロナの検査は進められず

2人ともただ風邪薬をもらい続けていますが…


怪しいですよね〜凝視凝視凝視凝視

しかも私が喉痛のピークの時に同じバス停の園ママ親子がコロナにかかってたようで…💧

まさかと思って私も家にあったコロナの検査キットを

念のため使ってみたけど陰性だったんだよな。。。


とりあえず、症状が完全に治るまでマスク生活しています予防


色々と流行っているようなので、皆様もお気をつけ下さい泣き笑い


******


先日購入したアルザスツリーが届きましたニコニコ飛び出すハート


150cm、私が思っていたよりも背は低かったけど

リビングの面積を取るのが嫌だったので

我が家はこのサイズで正解だったかな?

180cmと迷っている人は180cmが良いと思います!


ハロウィン用の飾りも調達できたので
早速飾ってみましたハロウィンおばけ



かぼちゃとおばけはダイソーで購入👻

星は毎年クリスマスに使っていたものを

リボンは家にあったハギレで手作りしましたニコニコ

バイアステープを作る要領で紐を作り、リボン結びしました。


そしてボールは.stのサイトで購入しました!

こちらの記事でリンクを貼ったものですが、楽天では売り切れてたので.stの公式サイトで買いました。


自己満の世界ですが、可愛くできて満足ですニコニコ


そして玄関用のリースも購入スター

実物を見て気に入ったこちらを♡


玄関も秋仕様になりました♡


******


この間SSがあったばっかりなのに、

もうマラソンやるんですね〜!!


イベントバナー

 

昨日携帯のネックストラップが壊れたので、

早速買おうと思います。。。


今日本屋さんで一目惚れしたこちらの本も欲しい↓


ではまたニコニコ