先日発売のVoCE、私も購入しました〜!


ニキビ肌なので、迷わず通常版を購入ニコニコ

でも、KATEのマスカラも魅力的だったなぁ😂


私が見た時は楽天もAmazonも売り切れ?

みたいだったのでセブンネットで買ったけど、

まだ買える感じなのか?



実は美容雑誌を買ったのは生まれて初めて😳

美容雑誌はデパコスばかり載ってるイメージだから

何となく嫌厭してたけど、

今回の特集を見たら、私が知りたい事ばかりじゃん!と思ったので買ってみました🫶


📝読んでみて思ったことメモ📝


マニキュア欲しいもの

ネイルホリックのライトグリーンのネイル

KATEのマスカラ、ファシオのリップ、

ストレッチポール、アデノバイタルのまつげ美容液


マニキュア取り入れたいこと

姿勢正しい生活

マッサージに行くといつも巻き肩と言われるので

治したいなと改めて。


↓お手頃価格で可愛いなぁ〜

↓実家はこれだけど、お値段通り丈夫で良きです


マニキュアその通りだと思った事

みな実様の「ブラをつけない暴挙」という言葉

実は卒乳後にブラのサイズがかなり小さくなり…

(↑授乳でかなり痩せたというのもありますが)

ワイヤー付きのブラを買い直して付けた(+体重も元通りになった)サイズが少し戻りました。

なので、買う時はワイヤー付きを選ぶようにしています!


マニキュアちょっと真似できないなと思ったこと←

ブラの手洗い

「ブラジャーを洗濯機に入れたらご臨終」

と書いてありましたが、うちは毎日ご臨終だわwww

手洗いする暇があったら、趣味時間にあてるか寝たいです←


とにかく、みな実様の生活を全て真似するのは不可能なので←

無理ない範囲で取り入れたいなと🫶



最近、私の中で美容熱が高まっていて…


いつも使っていたトリートメントが無くなったので

こちら👇を購入してみたり

割高だけど、毎日使う必要ないから良いかなと◎

使う頻度は週1回で良いらしいけど、私はパサつきやすいので

1週間のうち髪の毛全体を週1回、毛先だけを週1回使っています。

触り心地が全然違うので、手放せない〜♡


来月は美肌ドックに行く予定ですニコニコ

初めてなのでワクワク飛び出すハート



ではまたスター