娘の冬休みが始まり、はや1週間。。。

途中土日(しかもクリスマス)が挟まったので

思ったよりあっという間に過ぎていますひらめき

いや、長いか。。。笑


家事が進まないのが痛い…昇天

今も娘のリクエストで美女と野獣を観てるけど、

私が隣にいないと嫌と言われて何も動けません。。。

ご飯つくりたいよー爆笑


ケータイ使うこと以外できる事がないので

先週末のことをスター


クリスマスイブとクリスマスはひたすらシェフ🧑‍🍳


今年のクリスマスケーキは娘と手作りしましたショートケーキ

本当はお店で買いたかったけど、

娘がOKを出すケーキが見つからず、探すのが面倒になった。笑


手抜きしたかったのでスポンジはスーパーで購入

いつもはつまみ食い担当の娘だけど、

今回は盛り付けを頑張ってくれました指差し


ケーキ切る前に写真撮り忘れた泣き笑い

盛り付け楽しかったし、来年もこれでいいかも飛び出すハート

2日間にかけてみんなで食べましたにっこり


24日の夕食ジンジャーブレッドマンチキンはケンタッキー!


25日の夕食サンタ

ちらし寿司とポタージュ以外は前日の残り!泣き笑い


今回のサンタ業務↓

我が家は毎年ツリー前にプレゼントを置くスタイルにっこり

翌朝小走りで嬉しそうにプレゼントに駆け寄ってました飛び出すハート


プレゼントを一通り確認した後に、

家の中で自転車を漕ごうとしたので全力で阻止驚き 

自転車に座りながらキュアフィナーレの武器を持ち

テンション高めにプリキュアを見ていました泣き笑い

我が家親もプリキュアハマっていまして…

次回が気になり過ぎてやばいひらめき予告どういう事!?


自転車は、1日目はうまくこけずイライラしてたけど

2日目の昨日は上達して楽しそうに漕いでいましたニコニコ


ずっと家にいたけど、楽しく過ごせた2日間でしたニコニコ


てかいい加減お昼作らなきゃ泣

ではまたスター