いっぱいあると思ってた正月休みも今日で終わりえーんえーんえーんえーんえーん

あっという間だね〜

私が勤めている会社には

正月休みに宿題がでるのガーン

前年に出来た事、良かった事、上手くいかなかった事、

そして今年の目標を会社と自分で分けて書き出さなくてはいけないの

{97DB3DE1-A621-4BAA-AF4D-7FF9BC94708E}

自己啓発なんでしょうね

うちの社長好きだからグラサン

仕事始めに社長に提出するんだけど

気が向くと読み上げるんだよね

社長がガーン

休み中これが気がかりなのよ

昨日天気が悪かったから

半日がかりで仕上げてやったわプンプン

社長夫人の悪口書いてやったぜ

自分は何もしないでさ

これでもかって位私をアゴで使うのよ

てんてこ舞いしてる私のこと見て大笑いするんだよ!

仕事する気失せるじゃんムカムカ

でも、悪口書いてクビになっちゃったりしてねびっくり

夫人は常識のない人だけど、社長は常識ある人だと信じようえーん