39w1d 30歳になりました♡w | ひなふうママの日常にっき◎。

ひなふうママの日常にっき◎。

2歳と0歳の女の子ママをしてます◎
姉妹の育児に毎日奮闘°.*\( ˆoˆ )/*.°



こんばんわちゅー


私事ですが、昨日30歳になりました真顔!!




個人的に20代で出産を終えておきたかったので
拍子抜けな感じもしますが……もやもや
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので
こうなったらもう好きな時に出てきてくれたら
良いかなーって思ってますおねがいハート
とりあえず30歳も全力で突っ走りますニヒヒキラキラ



で、今日は健診でしたヒヨコ
子宮口は閉じてて、
子宮頚管は2.5センチで先週と変わらずww
あんなにアクティブに動きまくっても
全く短くなってないからビックリしたガーン
まだまだ動けってことなのかなー滝汗
体重は先週より1キロ増………
ここに来ての便秘が辛いーチーン
食べる物とか変わってなくても
お腹スッキリしなくて増えてくえーんガーン
もう体重管理もシンドいし、
早く出てきてほしいえー←本音www



予定日までは一週間切ってるので、
次の健診は予定日の次の日!!!!
それまでに会えるのかなー口笛
何か最近陣痛怖いーとかよりも、
今回は前回と違って娘がおるから
陣痛のタイミングが昼間ぢゃなくて
夜から明け方が良いなーって
切実に思う今日この頃……
場合によったらタクシーで娘も連れて
行かなきゃとかになったらどうしようと
そんな心配ばっかりしてます滝汗もやもや
病院着くまでが不安すぎるーゲロー

ちなみに今日も内診グリグリはしてくれず……
おりもの検査と洗浄はしてくれたんやけど
もうそれすら痛すぎて泣きそうになったタラー
内診グリグリもっと痛いんやろうな……
でも絶対次の健診では予定日過ぎてるし
されるんやろうな。怖いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き